ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムでお肌みずみずしく!

1月からまた精力的にバイトしてるドドンガです~~。

うちの職場で、主にドドンガが配置されるところは、南向きでものすごーーーく日当たりがよく、真冬でも暑い!

冷房せなあかん位暑い!

昨日の寒さでも、冷房してたんだよ。信じられないね・・・。

なのでまたまたお肌の乾燥がひどい~~!

目元、ほうれい線あたりが特に・・・。

かんっぺき!水分不足だよね・・・。

そこで、今回、ドゥ・ラ・メールさんからモニターさせていただいたのが、

新発売のザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムです。

2186.jpg


あこがれのドゥ・ラ・メールの新製品を使えるなんて・・・喜びに堪えません。

海藻などからなる独自の保湿成分であるミラクル ブロスや海由来の成分で、お肌をみずみずしくしてくれるみたいなの。

早速使ってみます。

2143_201701152035345d2.jpg

少し緑がかった乳白色の乳液タイプの美容液は、柔らかい・・・というよりサラッとしたみずみずしいテクスチャー。傾けると流れるかのようです。

2144_20170115203536f29.jpg

少量遣いでも、す~~っとのびて、あっという間に浸透。とっても肌なじみにも優れていますね。

2147.jpg

べたつき感はまったくなく、でもしっかり保湿できそう。お肌にストレスを感じさせませんね。

香りは少しハーブっぽい独特なものですが、ドドンガは好きです~~。

お肌が水分をたっぷり纏ったかんじになりますが、これだけではちょっと蒸発しそうな気がするのであとはクリームでふたをするといい感じ~~。(できればいっしょにザ・モイスチャライジング ソフト クリームを使うと最強ですよね!)

朝、使用して、夕方までお化粧直しもしなかったけれど、ひどい乾燥からおさらばできました!

特にお勧めのポイントは、しっかり保湿してくれるのに、ベたつき感がなくしっとりしているのがいいですね!

できればリピしたいけれど、少しお高いのがなぁ・・・。


ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ☆

No title

この時期は水分大事ですね~

潤いは大事

美容整形科医の高須先生も
乾燥は厳禁だとおっしゃっていました。
でも、暖房しても冷房しても乾燥しますね。

No title

この寒い中でも冷房しないといけないくらい暑いんですか(`・ω・´)
ホント乾燥には、気を付けないとですね~

No title

暖房してないので寒い^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR