おねえさん、うちとけて。

土曜日は、久しぶりに、ぶぅうたんさんと、ちょろたんと、夜のお遊び~~。

この日はめっちゃ仕事忙しいけれどがんばれる!

ランチ勤務の後のお弁当もちゃんと作ったわ。

2084.jpg

デザートも寒空の中、買いに行ってしまった・・・。

2085.jpg

夜は団体さんの新年会。スタッフ3人しかいないけれどなんとかなる。

案の定、定時には終わらず残業になったけれど、お楽しみがあるから大丈夫よ!

行こうと思ってた店が、休んでると、ぶぅたんさんからLINEが入った時に、ドドンガは新地迷子になっていたわ・・・。いつもその店がわからなくなるのよ・・・。

仕方ないから、いつものマツケン食堂へ。

遅い時間からだったので、一瞬スタッフさんが「どうする?」的な表情だったの・・・。でも、ドドンガの必死の形相で入れてもらえたわ。

ワインと、黒ビールでかんぱーい!

2087.jpg

ちょろたん久々だね~~。

つきだし。なんか魚の燻製だっけ?おいしかったわー。

2088_2017011001074793b.jpg

カルパッチョにたっぷりの野菜とたっぷりのからすみ。  こっちは山芋のお好み焼きみたいなの。

2089_2017011001074939f.jpg 2090.jpg

カキのパスタがくると思ったら、牡蠣だけが来たからすごく驚いた私達。

2091.jpg

ちょっと説明不足よ、おにいさん。


さらに、ちょろたん、そっちのけでしゃべりまくってしまう、ポケゴーしまくっちゃう私達。

2092_20170110010854d59.jpg

新地、いつも花びら舞い続けてるの。ポケゴー人口減ってると思うんだけど。

ワイン、いっちゃうわ~~。でも最後までのめんくて、ぶぅたんさんに手伝ってもらった。最後はやっぱり肉よね。今日は豚肉でした!

2094_20170110010856c72.jpg 2095_20170110010857114.jpg

ここは本当に美味しいんだけれど、スタッフのおねえさんがあまりうちとけてくれないの・・・。なぜ??


甘いもんがほしくなり、スタバへGO! フラペチーノ食べちゃったわ。

2096_20170110011057616.jpg

ぶぅたんさんから、おみや~。

なぜかシュトーレン。ああ、それだけ私達、夜遊ってなかったのね・・・(^◇^;)

2101_20170110011205635.jpg

さすが、ジュブリルタン。

2104_20170110011207120.jpg

甘くなくて好み。今まで食べたシュトーレンの中で一番おいしかったわ。ありがとう、ぶぅたんさん。

来年はとり寄せたい。あ、今年か!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもおいしそうですね☆

No title

ホントいつも美味しそうですね♪
今年はスタッフのお姉さんと打ち解けられると良いですねw

No title

どれも食べたいです^^

ルアーはまあやっている人は少なくなっているんでしょうけど、お店がスポンサーになってやっているんでしょうね~

No title

美味しそうなものがいっぱい。
来週の新年会では、私も美味しいものが
食べられるかなぁ☆

No title

久々の夜遊びやったんやね〜♪
今度お姉さん、笑かすお面でも持って行く?
我が家にあるで〜〜(笑)

No title

牡蠣のパスタ美味しそう〜
牡蠣だけは驚きますね。

初遊び?

ちょろっとぶうたんさんと夕食会
ですかー!
今年お初ですね(^^)
今年も充実の夕食会であることを
祈っています☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR