はつもうで

今年の大阪のお正月は温かいので助かっています。

今も暖房しなくても平気なの。

元日の夜の堂島は

2046.jpg

ガラ~~ン・・・。(あれ?何でスクショ??)

まだデパートも空いてないし、オフィス街の地下は人通りが少ない・・・。

しかし、新地あたりのポケストップは・・・。

2047_20170102231945e53.jpg


花びら舞ってるよ(^◇^)

親子連れとか、学生さんがいました。店はもちろん閉まっていますが・・・。

仕事は、ステイのお客様がこられてました。近隣のお店が空いてないのでそこそこ忙しかったわ。


今日は、近所に初詣

2058_201701022319509db.jpg

おみくじは、微妙な感じだったので結んできました。

2057.jpg

「調子のんなよ!後半いいぜ!」みたいな感じかしら??



今朝、卵が孵ってこの子が誕生☆

2053_201701022319465a1.jpg

ルージュラの進化前のムチュール

かわいいわ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは、寒い😵
オコタ入れて、寝てるよ。

早くかえりたぁ。。。い。

No title

明けましておめでとうございます。
お正月、美味しいモノ食べて飲んでる?^^
明日からブログ更新するよ。^^
今年もよろしくね。

No title

昨日、住吉大社に初めて
初詣に行ってきましたが、
すごい人でした☆

No title

今年のお正月は暖かくて過ごしやすいですね(*´∀`*)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^ω^)
笑顔あふれる素敵な一年になりますように!
今年はいっぱい会えるといいね~♪

No title

うぉーなんとムチュールいいなぁ
まだなんですよね。
あとトゲピーもまだだし~

調子のんなよ!後半いいぜ!

調子のんなよ!後半いいぜ!。

(笑)。どんな要約よ?!。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今後とも変わりませず、
よろしくお願いいたします。

dodongaさまにとって、2017年が、
さらに佳き年でありますように…。

No title

初詣、もう何年行ってないだろう・・・。
忙しくない年始、無理だろうなぁ(^^;☆

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

こっちも暖かいお正月でした〜

No title

三社参りはしてるのかな?

関東では神社よりお寺に行くらしいですな

No title

あけましたねおめでとうございます。
今年のおみくじはまぁまぁのようだったので持って帰りました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR