あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

自分で作ったお節で新年を迎えました(珍しく)。

2032.jpg

テレ朝でやってたダイヤモンド富士。本当は池面に映ったのとでWダイヤモンド富士だったみたいです。

2033.jpg

コレ、たぶん自治会の婦人部で生けたお正月のお花かなぁ?行きたかったけれど暇がなかったぁ・・・。

2039_201701011518184cd.jpg

義理実家へ。

シュートメのおせちうまい!!さらにいっぱい作ってるよ~~。うちのがとっても貧層やわ・・・。

2040_2017010115182072a.jpg

ねりきりもいただきました。

2042_201701011518212f2.jpg

今帰ってきた~~。

今からバイト行ってきます~~~!!




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
ねりきり かわいいですね☆

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
お正月からお疲れ様です!

No title

あけましておめでとうございます^^
本年も、よろしくお願いいたします!!☆

No title

あけましておめでとうございます。
正月からバイトですか~特別手当がっぽりもらってがんばって~

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

テレ朝のやつ、見てましたw

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

手作りお節美味しそうですね^^
私も昔は手作りしてたんですけど
最近はメインを買って
好きな物だけちょっと作る感じにしちゃってて^^;

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
関西風のおいしそーな御節!

今年もぼちぼちぼっちりでどんぞよしなに~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR