卸売市場とエキスポシティ

うっわ~~。もう30日だわ。

今日、お掃除できるかしら~~?しないわ~~、きっと・・・。



先週、シュートメを連れて茨木の卸売市場に。

3825.jpg

知らなかったわ~、こういうとこあるの。


お正月用品を買う姑は迷いがない!!あっぱれなくらい次々買ってゆくわ。

3827.jpg 3828.jpg

市場で何か新鮮なもの食べたかったけれど行くのが遅くって、もう何もなかった・・・。

仕方ないから金沢まいもん寿司というところへ行ったの。色々食べたけれど写真はアジしかないのよ・・・。

3830.jpg 3831.jpg

胃カメラが終わった後、Kちゃんからお誘い受けたので、Yちゃんもいっしょにエキスポシティに行くことに。

3903.jpg

フードコートへ直行!

3900.jpg

みんな年末で忙しいはずなのに、現実逃避したくてつい集まっちゃうのね・・・。

3897.jpg

ミスドの金券があったから、お茶いこ~~。

甘いもんも欲しいよね!Dポップ詰め放題があるのよ。12個入れたわ!

3902.jpg


Yちゃんがまたまたお土産を買ってきてくれました。

たんさんせんべいのクリームサンド。うま!!さらに、ルピシアのルイボスティ!

3905.jpg 3908.jpg

いつもさーせん!

さらに、今日、Kちゃんが餅をくれた~~!

161229.jpg


買わずにすみました!かわいいお鏡も入ってたわ。みなさん、いつもすまないね~~。

来年のママ友スナックも楽しみにしているよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

回転寿司開店

私も仕方ない・・・で、富山まで行って回転寿司でした。
JR西日本管内は、一見さんお断り文化圏なのかなぁ~?
おおお!丸餅文化圏!静岡(ウチ)は伸餅を角切りです。

No title

私も唯一 大掃除できてないです。
エキスポシティ 混んでそうですね☆

No title

もう30日ですね(;´Д`A ```
大掃除は諦めで小掃除くらいですw
とろとろの親子丼美味しそう~
Dポップ詰め放題良いですね( ̄m ̄*)

No title

今年もなんとなくミスドの福袋買いました

No title

Este año, ahora la atención
También el próximo año, gracias.
Por favor, espera un feliz Año Nuevo.
スペイン語です(^^;
何故スペイン語なのかは何の意味もありませんw
日本語に訳すと
今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

関西にも築地市場があったのねw

よい・おとそを!

No title

Dポップの詰め放題いいですね^^

No title

今年もいっぱい美味しい物食べたね。^^
お花見以来会ってない?
来年は、もっといっぱい会いたいね。^^

オフ会企画する体力が無くなってるのよね〜
老化かな?へへ;

来年も仲良くしてね。
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR