もらったよ♪

今年も残すところ3日ですね。

年賀状終わってません。もちろんの大掃除も日ごろの掃除も・・・。

昨日したかった様々なことが、アクシデントで全くできずでした・・・。あか~~ん・・・もぉ・・・。


いろいろもったよ~。

まずはソフトバンクのスーパーフライデーでドーナッツ!

3回もらいましたよ。

3756.jpg

ちょっと並んでました。

シュートメからロクシタンのハンドクリーム。どうやらだれかのお土産らしい・・・。

3780.jpg

グルメなお向いさんから、クリスマスプレゼントに、ハラダのラスクの詰め合わせ。

3794.jpg

シュトーレンも入ってました。アソートで入ってて毎日食べるの楽しみでした!

3795.jpg

ポチカム、いつも1pなのの今回は100倍だ!

3820.jpg

ある手続きの待ち時間に、ルクアのスタバへ。

3822.jpg

クーポン持ってたので、1杯頼むともう一杯同じもをゲット!

3821.jpg

手続きとは、これでした。

スマホを7に変えました~。カードが入るカバーも買ってもらったよ。

3823.jpg 3824_20161229011810ecf.jpg

そして卵から孵化した「ピュチュー」

3852.jpg

ベビーポケモンはかわいいね!

次はトゲピーゲットしたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状はなんとか出せて掃除ができてません。
ソフトバンクのスーパーフライデーは1日だけ
どうしても行けず、同じく3回はGETです。
まだ、明日スーパーフライデーありますが、
ミスドの福袋買ってしまいました☆

No title

ロクシタンのハンドクリーム、貰い物の貰い物でも嬉しいですねw
ハラダのラスク、美味しいですよね~♪

No title

大掃除は、やる気無し(^^;てゆーか、やらない?

No title

ピチューゲットおめでとうございます。
小さいシリーズは孵化しかないっていうのがミソですね^^

No title

ぴチュー 可愛いよね。
ちょろも生まれたぁ~~~❤

色々あるけど、楽しいこと見つけて頑張ろう。
de、ストレス発散しよーねぇ~

ドーナツ、1回しか貰ってないw
Lastもらうぞぉーーーー

No title

私は2年続けて年賀状、作れず仕舞いになりそう。
いっそのことこれを機に出すの辞めようかと・・・(^^;☆

No title

あっ。。。 産まれてたんだ(^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR