久しぶりにピザ食べたよ。


皆さま、 メリークリスマス です~。

どんな感じでお過ごしですか?



昨日の夜は、バイトがめちゃくちゃ忙しくて、10時まで残りました・・・。昼もおでかけやったので、すごい歩いてます。

3846.jpg



今日はイブでしたね~。イルミネ見に行きたかったけれど、家族が早くに風呂に入っちゃったのであきらめました。

ケーキも食べてないし、ツリーも出さずです~(^_^;)



昼ごはんを食べに行きました。

最近、昼はうどんが多かったので、今日はすごくピザが食べたい!どうしても食べたい!おなか大丈夫かなぁと思ったけれど、やっぱり食べたい!!

佐竹公園のすぐ前にあるピッツアリアカローレ

3841.jpg

小さいお店で、ご近所さんが利用するって感じだ。

3840.jpg

石窯がありました。

3834.jpg

ペアセット2600円(にとり1300円)と言うのを注文。

前菜。あ~~ワイン飲みたい!でも、胃が痛くなるからあきらめる。もう20日禁酒。

3835.jpg

マルゲリータと

3836.jpg

厚切りベーコンのトマトソースパスタ

3837.jpg

ドリンク。

ドドンガは、カプチーノがなかったのでYOGAというネクターみたいなの。

3838.jpg

家族はエスプレッソ。ちゃんと砂糖がついてるマジなやつでした!

3839.jpg

コスパはいいかも!



ドドンガ、ポケモン取りに池へ!ミニリュウいるかも!

3842.jpg

普通の子らしか出ないわ・・・。

メタセコイヤの並木がきれいな公園なんだけどもうほとんど散ってた。

3843.jpg 3844.jpg

図鑑埋めのために、ディグダをダグトリオに進化させときました。

3845.jpg

モキュモキュしてなかなか可愛い。

ポケモンGOが年末年始イベント開催ですね~。孵化装置がもらえるのはうれしいな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
素敵なお店!
ピザもパスタも美味しそう( *´艸`)
忙しそうだけど、楽しいクリスマスを~♪

No title

。∠(*・◇・*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

私も、久しぶりにピザ食べました~
後、チキンはから揚げにした(^^;
ケーキは無しですw景気悪いから?

No title

メリークリスマス〜☆
寒くなってきたね。
今日は、ゆっくり出来るのかな?
クリスマス気分、味わえると良いね。^^

私は、急に決まったプチオフ会。
天神橋商店街に〜
今誘っても無理よね。ごめん。

No title

メリークリスマス。∠(*゜∇゜*)
ピザ美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

MERRY CHRISTMAS☆

楽しい週末、楽しいクリスマスを
お過ごし下さいね!

No title

進化おめでとうございます。
3つが別々に動いていておもしろいですよね^^

No title

夜は、お気に入りのビーフ丼食べたよ。
クリスマスでも50%だけどね。

ケーキは、今日。贅沢しちゃうんだぁ~~~
今年のクリスマスは色々NGだったから
ケーキくらいいいよね。

ポケ進化させちゃってるのね。
ぶぅたんは、粘るよぉーーーーー

No title

ローソンでケーキが早々に半額になってて思わず1つ買ってしまいました。
ヤマサキのケーキで、甘かった。。

No title

父親の具合が悪く、
クリスマスといっても特に何もしておりませんです☆

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆
マルゲリータ美味しそうですね^^☆

No title

メリークリスマス♪(#^.^#)
美味しそうなピザですね^^
今日はケーキ食べられましたか?^^

No title

最近ピザ食べてないな〜
あのチーズケーキ、大阪行ったら
買って帰ります。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR