さをり織のイベントに行きました。

忘年会シーズンなので、職場が書き入れ時!!

特に夜が人が足りないみたいで、金曜日ドドンガも行ってきました。

昼もものすごく忙しかったけれど、夜がもぉ尋常じゃなく忙しくて、
久しぶりに流れる汗が目に入るほどでした・・・。

土曜の昼も、ほぼ満席で、ドドンガ超高速で動いたわ~。いい汗かいて充実した!!

今日もLINEが入って、入れる時あったら入ってほしい・・・っていわれましたが

御免なさい。入ってあげたいんだけれど、もうちょっと無理ですぅ~~。とっても残念だわ。



以前習っていたさをり織の教室から、イベントのお知らせをいただきましたので
12日の仕事終わりにちょこっとご機嫌伺いに・・・。

すっかりクリスマス仕様になってるここは・・・

3776.jpg

ドイツクリスマスやってるここは・・・。新梅田シティ

3777.jpg

海外の方から大人気の梅田スカイビルで展示会やってます。

3778.jpg

写真いっぱい取ろうと思ってたのに、久しぶりに会ったイケメンスタッフOさんとついつい話しこんでしまいました・・・。

3774.jpg

新製品はほぼ売れてしまったそうで定番商品が少しあるだけでした。最終日だからね。

3775.jpg

もうすっかり、経糸張ったりするのん忘れてしまったよ・・・。織りも楽しかったけれど、やっぱり今はバイトの方が楽しいからなぁ・・・。



今日はとまとさんから教えてもらったので、サンタピカチュウを進化させてみました!

3807.jpg

サンタライチュウになったよ!

3808.jpg

かーわい~~(^u^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅田スカイビル 久しく行ってないです☆

No title

忘年会シーズンで大変ですね^^;
サンタライチュウ可愛い~♪

No title

ピカ

探さねば・・・

今はバイトの方が楽しいからなぁ

仕事場が楽しいというのは理想的な
人間関係だからでしょうね(^v^)♪

No title

サンタライチュウおめでとうございます^^

可愛いやつは捕まえたくなっちゃいます。

ゼニガメとかね。しっぽふってるし^^

No title

胃カメラ?
大丈夫?
忙しそうやから・・・気を付けてね。
私の足は、実はかなり重症。
徐々にマシにはなってるけど・・・
じっとしてられないから痛みがとれないのよね。
カイロ貼って、温めてるのよ。
明日も谷町四丁目まで行かなきゃいけないし・・・
ヤバイね。
今年は、28日で仕事は終わり。
掃除も程々にするよ。
dodongaちゃんも気を付けてね。

No title

お疲れさまでした!!
先週金曜日が職場の忘年会でしたが、
忙しいのは分かるけれど、お店の対応が
いいかげんでちょっと残念でした。
金曜日にやるものではないですね・・・☆

No title

クリスマスマーケット、夜は賑わってるのかなぁ。。。

ライチュウ、ちょっと間抜けな表情だね。
まだ、強い子がGetできないので進化待ち(^^;

No title

dodongaさん
ブログをダブってUPしていて
コメント下さっていた方を消す
ことになってしまいました。
すみません。ごめんなさい。
m(__)m

No title

うおぉぉ~もうライチュウにまで!!!!!<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
やっぱ、都会は良いなぁww

枚方と言っても駅前から少し離れたら
田んぼしかありませんからwww

でも、やっとメタモン捕まえました!
色々教えてくれてありがとねーーー(*゚▽゚)ノ

バイト大変だろうけど
体には気をつけてね!!!

No title

さをり織の教室に行かれてたのですね!
素敵ですよね~
イケメンスタッフさんがいる展示会、行きたかったなぁ(#^^#)

No title

おひたしぶり。もう、クリスマスかぁー
大阪のクリスマスは楽しそうだなー

No title

週末はクリスマスだし、
年末は忙しいですね〜

No title

体調いかがですか?
沙織織素敵ですね^^
ドイツのクリスマス行ってみたいです!

↓ガレット美味しそうですね♪(#^.^#)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR