職場でパーリー、パーリー♪

今月は父の入院、手術騒ぎで、お仕事全休の予定でしたが、ちょこちょこ行っているのです。

同僚が行けなくなったところチェンジしたり、人が少ないところカバーしたり、入れるところは入ってます。
気分転換にもなるし、やっぱり仕事好きやし・・・(*´∇`*)

でも、11月からの体調不良で、検査に行くのも急がしいよん。
さ来週は胃カメラだわ・・。ゾゾゾ~~|||(-_-;)||||||。眠らしてもらいます。





職場のパートの仲良しさんたちとのお食事会。パーリー、パーリー!これが忘年会になるかな?

グラフロに向かいます。

3719.jpg

いつものように、Aちゃんが一休で予約してくれます。

ブランフロント南館にある、ガレットのお店パン デ メレ (Pan de mere)

3720.jpg

この日は、新しく入った社員さんを囲む会。
スパークリングで(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)カンパ~イ!

3722.jpg

みんな、酒豪だからもちろんフリドです。

オードブル

3724.jpg

スープ

3725.jpg

サラダ

3726.jpg

グラタン

3727.jpg

ガレット チキンのクリームソース(ごはんにかけます)

3728.jpg 3729.jpg

社員さんのバースデーが近かったみたいで、

ハッピーバースデーもいっしょに♪ (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ.♪

3735.jpg

記念にパチリ☆

3731.jpg

クレープの花束がありました。

3734.jpg 3736.jpg

お腹いっぱい~~。別腹もきつきつだ~~(;´ρ`)

A先輩からみんなにクリスマスプレゼントとゴディバのチョコが配られました。
ほんとによく気が回る先輩です~~。ありがとうございます!!

3789.jpg

ここの職場はみんな仲良しで楽しい!働きやすい!というのがパートの共通意見です。

つらい時代もあったのですが・・・

でも長く続けられたらいいなぁ・・・。



昨日のポケゴーのアプデで、オープニングが変わったねo(^▽^)o

3781.jpg


ハロウィンの時よりかわいい!!


さらに、ピチューやトゲピーが実装されましたね。

でもどうやら卵からの孵化みたいです。孵化装置がほしいよん。


さらに、限定のサンタピカチュウも!

結構見つけやすいです。

3782.jpg 3783.jpg

きゃーかわいい!!

3786.jpg

ライチュウに進化させてもサンタ帽かぶってたらいいけどなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも おいしそうですね☆

No title

わぁ~どれも美味しそう~♪
職場仲間が皆仲良しなのはとても大事ですね^^

知らなかったですー☆

ここガレットのお店だったんですね。
いつも見る時に人がいっぱいで
素通りでした。おいしそうです☆
(行ってみたいリストにメモしておか
なくちゃ!)
オフでも会いたくなる良い同僚さんに
恵まれて良いですね(^◇^)

胃カメラ(?)

みんなが、サンタピカチュウを見せて下さります。
年末の胃カメラって、なんか厳しそうですがぁ・・・
がんばって、乗り越え、新年に備えてください。

No title

美味しそうな料理だね。
ゴディバのチョコ私も欲しい(^^;

No title

ずるぅ~~~ 
ちょろ、我慢してるのにぃ。。。 (T∞T)

No title

かぶったピカチュウは進化しても帽子があるらしいですよ^^

No title

押し逃げです。

No title

美味しそうなものいっぱいですね^^
私の場合、職場の人はあくまでも職場の人で、
プライベートで付き合う気はないかなぁ~。
まぁ、男性率の非常に高い職場だからってのも
ありますけどね・・・(^^;☆

No title

ここ娘と大阪行った時にランチで行きました〜
広いし美味しいですね。

No title

美味しそう( *´艸`)楽しそう~♪
人間関係が一番大事ですよね
楽しく働きやすい職場は最高ですね^^

No title

サンタピカチュウ見つけやすいのかー 探してみるかな

クレープの花束かわいいですね

お料理おいしそうですね^^
クレープの花束かわいいですね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR