一人もぐもぐ、父とモグモグ

今日は大阪10度で寒かったです~~( ̄◇ ̄;)明日もそんな感じみたいですね。

一昨日くらいから腰が痛い。これは内臓的な感じです。ドドンガ結石持ちなので腎結石が動いてるん鴨・・・。
もしくは胃腸かなぁ・・・。

どっちにしてもよくない感じですぅ(;´Д`A ``` 12月は毎年体調崩してるわ。てか11月からなんとナク調子悪いかも・・・。




先月、通しの日のお弁当。

3683.jpg

夜は久々に一人飲みだったの。

マツケン食堂に行ってみた。

一人だからサクッと食べて帰りましょう。

ビールとつきだしのパテ。        いろんな魚介とカラスミのパスタ。パスタくるまで時間かかった~~o(´^`)o

3690.jpg 3691.jpg

前回ちょろたんとぶぅたんさん行った時に写真を撮ったおねえさんが、ちょろたんのスタンスが気になったようです(´ρ`)

「ひらたくいうと、にじいろジーンちゃんです」と言っておいたよ>ぶぅたんさん


父が「風邪をひいて競馬をよう買いに行きやん」というので代りに場外へ。

勝ち馬投票券を無事購入し、ファッキンでごはんした。

3692.jpg


父の病院帰りにかごの屋で。

3673.jpg

またまた病院帰りにしゃぶ葉で。

3716.jpg

最近父とご飯食べることが多いわ。もともとそんなに仲良しではないの話題があまりないの・・・(;´ρ`)
サクッと食べて帰る~~。

3717.jpg

ま、でもデザートは食べるけれどね。



昨日ゴミ捨てに行くときに、隠れてるのをハケーン!!!

ちょっとうろついてみつけたよ!かわい~~。

3761.jpg 3762.jpg

カビゴンはうちの近所で3回見つけたよ。でもこの子はCP低すぎます・・・(ノд-。)クスン飴要員だけど気持ち的に送りづらいなぁ。


今日ゲットした新しい子は、この子!

パウワウ

3769.jpg

なぎさっち、思いこみで言っちゃってごめん。メタモンまだ出るわ~。今日またゲトしました!

3770.jpg

プテラまだ遭遇したこともないよ!高槻行かねば!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 結石持ちだったのですが、
硝石茶を毎食後に飲んでから
ましになった感じです☆

No title

お疲れさま。
今日は寒かったね。
太鼓正に行ってきたよ〜
有名な所やね。
うちの祭りの太鼓もあそこで買ってるそうです。^^
和太鼓、習ってたのよね〜
身体に響くから大好き!
太鼓叩いてるドドンガちゃん見てみたい!^^
明日は、脳外科でMRI検査、検診日です。
頑張っていって来るよ。

No title

私はヘルニア持ちで、基本、腰は痛いです・・・。
腰痛は、寒くなると特に注意が必要ですね~☆

No title

気温も低くなってきて体調を崩しやすいです〜
気をつけてくださいね。

緑茶が一番!

結石、腰痛、風邪、なんにでも効く緑茶(日本茶)
カテキン成分で、ど~んと濃い!(来い)
急須で入れましょう。

No title

具沢山なパスタ美味しそう~
寒くなると不調が出やすいですね^^;

ご自愛を。

親戚で健康に関してのいろいろがあって、
皆の健康が一族&関係者の真の平和だ
としみじみ思うこのごろです。

dodongaさんのところもdodongaさんが
体調を壊すと大変なことになるでしょう?
ご自愛ください。

≪石≫が悪さをしない事を祈っています。

No title

あらら・・大丈夫かな?

色々と、自分が気付かないところで
疲れが出てるのかもよ~

そうそう!競馬は、即PATってHPから簡単に
ネット購入できるよん。

馬券がほしい!って言うならムリだけどw

メタモンよかったわぁ~
まだ大丈夫だったのねww

コラッタ狙いで捕ってたから、ポッポに変えてみるwww

No title

競馬は少額でも遊べるから割と楽しい。
普段やらないけど。。

No title

プテラね~
たまごからうまれましたよ^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR