黄色いじゅうたん

おうちの前の街路樹がイチョウです。

カナ~リ散ってしまいました・・・。黄色いじゅうたんです。

3737.jpg

少し離れたところにまだ頑張ってるイチョウさんもいてはった!

3741.jpg 

ぎんなん臭いけれど綺麗です(*´∇`*)



11月24日、仕事終わり、またまた暇だったので、SさんとKさんと昼飲みしに行きました。

この間の3ビルのおか長へ行こうと思ったら迷ってしまったーーー(;´Д`A ```

なので新規開拓だよ。3ビルのなじみ野さん。

かんぱーい!

3659.jpg

LINEで友達になったら、ビール一杯目タダ
。一回のみか・・・。

ポテサラ

3660.jpg

どてやき

3661.jpg

てんぷら

3662.jpg

刺身盛り

3664.jpg

自分が客だと、3人なんだから3切れにして~~って言いたい。
仕事やと、1人前ずつ頼めや~~!って思うが・・・。

SさんとKさんはもちろん二杯めのんでたけど、一人1000円くらいでした。安いわ~~。



一昨日、江坂うろついてたら、カイリュー、ハケーン!!

なのにボールが3個しかなーい( ̄□ ̄;)!!!!課金する人の気持ちがちょっと分かったよ・・・。

3742.jpg 3747.jpg

3個目のハイパーボールでゲトしますた( ̄∀ ̄*)イヒッ



なぎさっちに、ちょと自慢ーーー!!

3712.jpg

でも、感謝祭終わってから、メタモン出なくなりました・・・(o・Д・o;)エエエエ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TL28ですか~
いい感じですね~

No title

これで1000円は安い!
昼飲み、酔いが回る?けど楽しいよね^^
4日、まりっぺさんもグランフロント行ってたみたいよ(^_-)-☆

No title

昼飲み、美味しいよね〜♪
忘年会のシーズン、忙しい?
仕事も、自分の忘年会も・・・かな?(笑)
お互いに風邪引かないようにしようね。

ゆらは、ダジャレ大好き!
ハガキは・・・実質週1かな?へへ;

ステキ☆メニュー

こういうお店で昼飲みイイですよねぇ~!
私は、ホッピー外だけでも、イケますよぉ!

No title

ギンナン拾いはしなかったのか?(^^;
一人1000円くらいでその内容は確かに安いね。

No title

家電の購入店舗と保証会社は別だから、保証会社のほうが残ってれば・・・

No title

イチョウ きれいですね☆

No title

イチョウの落ち葉キレイ〜〜!!
ウチは紅葉とハナミズキが落ちて掃いても掃いてもおわりませーん。

名古屋は敬老パスがあるので
免許返納してもお出かけに困る事が無いので
助かってます。

No title

一人千円くらいとはお得ですね~♪
カイリュー、無事GET出来て良かったですね^^

No title

うぉぉ~カイリューがルンルンしてるぅぅww

てか、カイリューとか出会えるんだね。。
いいなぁ。

自慢といえば
この前、高槻で「プテラ」捕まえたくらいだよ・・

ところで・・

メタモンでなくなったの?!
枚方で、コラッタ20匹捕まえたけど、全部コラッタだったのは
そのせいね(号泣www
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR