佐野元春とアラゴッチャ

風邪をひいてしまいました。

咳と鼻がすごい~~。

昨日は、しんどくて9時半ごろ何もかもほっといて寝てしまったよ・・・。
今日は相変わらず鼻水はすごいが気力は戻った!!


なので、ソフトバンクとサヨナラする前に、ミスドでドーナツもらってキターーー!!10時すぎにいったけれど並んでたわ。
夕方はもっと並んでた!



先月の15日、ちょろたんと、ぶぅたんさんとビルボードへ。

3604.jpg

昔好きだった、佐野元春~~。

3603.jpg

懐かしいなぁ・・・。若かりし輝いていた季節・・・。

3605.jpg


しかし・・・

稲垣潤一の時より、知らない歌ばっかり歌われてがっかりすぎ・・・。「SOMEDAY」歌ってくれや!(-_-メ)

「情けない週末」とかも好きだったのになぁ・・・。


この日はスーパームーンだったね。

3606.jpg

ルクサでクーポン買ったお店に行くぞ!

この素敵な店構えのお店は、アラゴッチャ

3607.jpg

階段登って、

3609.jpg

おしゃれな花瓶

3610.jpg

また、ドアだよ。

3611.jpg

ここのお店のシェフは、ぶぅたんさんのお知り合い。

ドドンガの名前でルクサチケット買ってたから、シェフはもちろんぶぅたんさんとちょろたんがくるの知らないのです。

ふふふ、シェフ、とっても驚いてました~~。

3612.jpg

泡でかんぱーい!

3613.jpg

前菜。
何このおしゃれ感!!!

3614.jpg

前菜もう一個。詳しいお料理の内容はぶぅたんさんのブログへGO!

3615.jpg

さすがぶぅたんさん、いち押しのシェフのお店。

3616.jpg

美しさとおいしさにあふれる~~。ルクサにだしたらあかんやん!!

3617.jpg 3618.jpg

トリュフてんこもりやん!

3620.jpg 

メインのシカが、ちょびっとしか食べられない・・・。おなかはちきれそう・・・。

3621.jpg

ごめんね、シェフ。絶対残さないドドンガだけど、この日体調悪くって、残しちゃった。
ドリンクもサービス分しか飲まなくて悪かったなぁ・・・。

3622.jpg

それでもデザートは別腹なのです・・・。でもかなりきつかったので、小菓子は残してもうた。

3623.jpg

ランチもしはるみたいなのでぜひ行ってみたいです。

今度は絶対残さないからね!!ぶぅたんさん、ちょろたん、つきあってね!

コメントの投稿

非公開コメント

目の毒(-_-;)

うわー美味しそう!
お二人の行く所はいつも
美味しそうな所ばかりですね!
(美味しい所しか載せないのかしら)

No title

あららっお大事に為さって下さいね。
素敵なお店ですね♪お料理もどれも美味しそう~

No title

おいしそうですね~

風邪お大事にされてください。

No title

風邪、お大事に~!
素敵なお店ですね
お料理も綺麗で美味しそう( *´艸`)
五女の席、空いてますよ~^^

長引くので・・・

風邪が、なかなかスッキリしません。
手洗い&マスク・・・もう遅いのか?
年中毎日予防の日々ですねぇ~。

No title

風邪大丈夫ですか。
ミスタードーナツどこも
行列ですね☆

No title

長い人だからたくさん歌があるだろうけど、SOMEDAYは入れてほしいね~

No title

スーパームーンきれいですね^^
デザート美味しそうですね~☆

No title

風邪、大丈夫ですか?
インフルも流行っているようですが、
私は持病の関係で予防接種は受けられないので、
毎日何度も念入りにうがいをしています・・・(^^;☆

No title

風邪〜しんどいですね〜私もやっと治ったところです、
お大事に早く良くなってください。

No title

あっ、貰うの忘れた!!
夕方まで、絶対行くぞーって思ってたのに。。。(>_<)

風邪ひいちゃったの? 長引かないようにしっかり栄養取ってね。

北村くん、サスガのお皿だったよね。
今度は、体調バッチリで行きましょ。
平日ランチは、無理だけど (^^;

No title

かぜお大事に
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR