秋の色 三色彩道

今日は父の病院へ。検査結果を聞きに行きました。

やはり、手術を勧められて、父もすると決めたみたいです。

高齢だし持病もあるし、このまま手術なしでという選択肢もあるけれど、それは望まないみたい。

父の希望通りさせてあげて、あとはできる範囲でサポートするという感じです。

手術は1月末で、今月仕事休まんでよかったかも・・・。

ま、ゆっくりしましょっか。



秋の植物たちをパチリ。ちょうちょもいたよ。

3584.jpg 3585.jpg

何の花かわかんないけどランみたいだね。

3586.jpg

お花とかちょっと育てたい気分です。きっと枯らしちゃうなぁ。

3587.jpg 3588.jpg


日曜恒例のりくろーおじさんへいって。

3590.jpg

帰りに、阪大と北千里駅の間の三色彩道

3593.jpg


楓がきれいで毎年行ってます。

3597.jpg 3595_20161125003025195.jpg

緑、黄色、赤のパレードです。

3598.jpg

これ11月13日にいったの。今年は早くに色づきましたねー。

ソフトバンクのスーパーフライデー。コンプしました!

3566.jpg

3568.jpg
 
3665.jpg 3696.jpg

(上から、ウィンターホワイトチョコレート、トリックオアアイスクリーム、チョコレートチョコレートチップチーズケーキ、トゥインクツツリー)

どれもかなりお腹にどんと来たわ~~。

明日はミスド~~。もうソフトバンクとサヨナラするから、明日は必ずもらいにいかねば!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月はゆっくりですね^^
アイスコンプしましたか♪どれも美味しそうですね~
ソフトバンクとサヨナラしちゃうんですねw
最後のミスドGETしなくてはですね~

No title

紅葉、いいよね。
この秋色も終盤。
そろそろ落ち葉に・・・^^:

カラオケ?ここんとこ行ってない!
またみんなで行こうね。^^

No title

紅葉綺麗だね。
京都も綺麗だったけど、一日中雨でした(^^;

No title

紅葉きれいですね。
ソフトバンク 私もスーパーフライデー利用してます☆

三色彩道よいではないか!

よいではないか!よいではないか!ぁあぁ~れぇぇぇ!ご無体なぁ!
なんで悪代官(?)鍋奉行(?)冬将軍(?)・・・後半は、季節です。

No title

紅葉見事ですね~
今回はポケモンはとうじょうしないのね^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR