ハンバーグ激うま メタモン、ジムで変身!

昨日は、せっかくの日曜なのに雨でした・・・。洗濯物干せると思ったのにな。
マンションの修繕で足場作られてるから、普段外に干せなくって、日祝だけがベランダ物干しOKなのよね・・・。

オフ会は、どうだったのかなぁ~。次回は必ず!!



11日の夜、仕事終わりにぶぅたんさんと、ひさしぶりにタケウチへ。

3570.jpg


かんぱ~い!

3571.jpg


お勧めのシカ食べました。おいし!

3572.jpg

カルパッチョ。野菜がいっぱいでうれしいわ。

3573.jpg


マコモダケにツナがのってるやつ。これもおいしーー!

3574.jpg

お店のお勧めやのに一度も食べたことな方ハンバーグ。

3575.jpg


肉汁ジュワワ~何ですがうまく撮れてないね。

3576.jpg


すっごい太い麺のラグーソース。これもジビエ。

3577.jpg

どれもこれもうまい!でもなんかこの日あたりから胃の調子がよろしくなくて、二杯目に飲んだワインをぶぅたんさんに手伝ってもらったのです。

今ようやく、胃腸がこましになってきました。ストレスだなぁ・・・。





ドドンガはよくメタモンに遭遇し、4匹ゲットしました。ポッポ3とコラッタ1に変身してた。

3668.jpg



で早速、ジムで戦った見ることに~~。

弱いメタモンが・・・、

3678.jpg


ラプラスに変身だよ。

3677.jpg


おもしろーい!負けたけどね・・・。

でもメタモンかわいいから、強化しまくりたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた夜遊び〜♪^^
美味しそうなシカ!!(笑)

オフ会、楽しかったよ〜♪^^

足・・・・何とか大丈夫!
足ツボ押して・・・・もたせました。
雨やったけど・・・楽しめたよ。^^
次はぜったいね!^^

No title

どの料理もおいしそうですね☆

ラプラスが好き!

十万ボルトを覚えたラプラスは、娘のカセットの中に居るのかな?
トレーナーだった昔が、懐かしい・・・。オロロ~ン(涙)

No title

どれも美味しそう~
激うまなハンバーグ食べてみたい~

No title

変身できるキャラはジムで面白いですね^^

ストレス

ストレスって意識しなくても
溜まってしまうみたいですよ。
そして弱ってる所、弱い所に
出るらしく。
dodongaさんの胃腸も
立ち直ってきたようですが
これからの時期ストレス以外にも
年末年始の多忙が控えてますから
どうぞご自愛を!

No title

うーーーーメタモンいいなぁ・・・

近所には居ないから、裏山越えて京都へも行ったけど
見つからなかったわ(゚Д゚;)

やっぱ梅田とかの方がいるのかな(涙ww

No title

オフ会、雨にも負けず楽しかったですよ~♪
今回はお会いできず残念でした(:_;)
相変わらず、美味しそうなもの食べてる~~~
胃腸大丈夫ですか?
ストレスため込まないようにね(^^)/

No title

ハンバーグが見えないくらいのっている
チーズが美味しそうです☆

No title

変身すると、弱い子のCPがUPするよね。
ジムにメタモン置いてる人見かける。
聖地でも1匹しか、捕まえられなかった。
つかまえても捕まえても、普通の子。
ちょっと、うんざり。。。

No title

遊び方よく知らないから、なんとなーく集めて、ARで観光記念写真撮ってるだけw
こないだとまとさんに教えてもらってポケストップは回すものだと初めて知った

No title

ワインが飲みたくなりますね〜
いつも美味しそう〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR