ニューフェースの皆さんと初飲み会

11月6日、朝から防犯委員のお仕事で市内のパトロール。

愛宕山に上ってきましたー!!

っていうと登山?って感じですが、ちっちゃい丘って感じです。
愛宕山って全国にあるのよね。ご神木にお参りもしました。

1時間弱パトロールの後、仕事へ。ひと汗かいた後だから、店についたら化粧はげはげ・・・。

この日は、ドドンガご指名のお客様がいらっしゃる日。お客様はもちろんマダムよ。
お嬢様高校の同窓会なの。

色々あって、社員さんも気を使っていたお客様なので、ドドンガも超緊張したわ(・_・;)
苦手なスパークリングの栓抜きもしたわ・・・。

とりあえず、満足していただけてホッとしました~~。


朝、パトロールだったのでお弁当作る暇がなかったの。おにぎりのみであとは天はなで天ぷら購入。

3549.jpg

夜は新しく入社された社員さんと、パートさんと、先輩Aさんも呼びだして飲み会。

新地のつるとんたん

3569.jpg

かんぱーい!!

3551.jpg

サラダと~

3552.jpg

カツオのたたきと~

3553.jpg

なんか忘れたー

3554.jpg

一人一品頼まなきゃいけなかったので、だしまき~

3556.jpg

明太子うどん~~

3555.jpg

新入社員さんはとってもやる気のある方たちで、お店を活気あるものにしてくれそう。さらにとっても頼りになる方たちでうれしいわ。

いつもお店のことを危惧していたパートのA先輩。そのドドンガの大好きな先輩がとっても喜んでいたのがうれしいのでした!



今日は1週間ぶりの仕事っす~~。

ボールがほとんどなかったので、ストップくるくるしたかったけれど早出だったので時間がない!!

そんな中でも、堂島アバンザ前で、この子をゲット!

3657.jpg

ベロリンガ、かわええ!!

図鑑もだいぶ埋まってきたわ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールと料理が美味しそうだね。
私も食べたい・・・って、今日はオフ会だった(^^;
今日は、東京でオフ会で明日未明に京都に向かいます。

No title

つるとんたん おいしそうですね☆

No title

ご馳走〜〜〜!
美味しいもの食べて元気出さなきゃね!
足・・・大丈夫!
いろいろ貼りまくり!!

No title

ポケモン楽しそう〜
何末に向けて風邪引かないようにね〜

No title

やる気のある新入社員さん達で頼もしいですね~^^
ベロリンガ、可愛い♪

No title

つるとんたん、って一品料理とかもあるんだね~
知らんかったよ!!

ベロリンガ!!
なぎさは、スーパーの万代の中で取ったよwww

でも、まだメタモンには出会えてないの~
今週末が勝負だわ( *´艸`)フフフ

No title

ベロリンガ、ゲットおめです。
うちは、野生がいなくて、10k卵から付加しました^^

No title

明太子うどんに惹かれました^^
美味しそうです~♪☆

No title

結構全国に同じ名前のある山ってありますね
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR