侮れない!3ビル。

11月2日、バイトがめちゃ暇でした。

ドドンガもAちゃんも、Kさんも3時上がりでしたが、やることない!

2時で上がって昼飲みしよかってことで、新規開拓~。

いつもはルクアのコウハクばかりなので、今日は駅前ビルで探そう~!!

着いたところは、駅前第3ビルの 酒場おか長

3533.jpg

主婦3人が場末の酒場。いいね~~!

かんぱ~い!生中が280円だよ!

3521.jpg

あれ?ドドンガ4日は健診だったんだけど・・・ま、いいか!

どてやき~~!

3522.jpg

カキフライ~~!

3523.jpg

刺身盛り合わせ~~!

3524.jpg

後なんか頼んだけど撮り忘れ!

とにかく美味しくて安いよーーー!

ドドンガは時間切れで先帰っちゃったけれど、そのころにはもう満席。Aちゃんと、Kさんは、2,3杯飲んで帰ったみたいです。

それでも3人で3000円台だったらしい・・・。

この店、別の日にのぞいたら女性一人でも結構入ってるのよ。人気店らしいね。今度は一人でふらっとよってみるか!


そして、4日健診後に行ったのは、別の店。

グリル欧風軒

3536.jpg

健診後だからがっつり食べるで!

カキフライとオムライスのセット。あれ?カキフライ3個ってお願いしたのに・・・。

3534.jpg

1個後で来た!ちゃんと野菜も添えたディッシュにしてくれてるのが心遣い。

3535.jpg

おいしいわあ~~。ここもリピしちゃうかもです。でも量は多めやった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントお安いですね~♪それでいて美味しいのは最高♪

カキフライライライライ

自宅(単身赴任ワンルーム)で揚げ物を自主規制しています。
そんな私が、カキフライを食べようとしたら・・・どこだろう?
あのチェーン・かつやさん、タバスコ置いてたかなぁ~?

牡蠣~!

牡蠣の美味しい時期ですよねー!
食べたくなってきました!!

No title

280円はすごいです^^

No title

どれも安くて おいしそうですね☆

No title

オムライス、美味しかった?
牡蠣は個数が選べるの? っと興味ありありだけど
平日の昼休みに3ビルは、無理だなぁ。。。

No title

私もこの前4ビル(だったと思う。もしかしたら3ビルかも…)で韓国料理を食べました。
仕事帰りだったので、たらふく食べちゃった。
駅ビルで食事したの始めてだったけど、飲食店いっぱいありますね。
迷ってしまうわ…
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR