錦市場へ行ったよ

父のことで応援ありがとうございます。
父は免許も返納して少し落ち込んでるのでかわいそうなんですが、高齢者の事故が多いので返納してくれてほっとしています。
明日は、ドドンガ、夜から仕事だったけれど、なんかここんとこ疲れがたまってるし、予約も少ないのでお休み貰っちゃいました。
週末も、父の検査もあるので、忙しい日に休みもらわなあかんようになったりとちょっと気が引けますが、みんな優しいからありがたいです。
来月はシフトを入れませんでした。ちょっとドドンガもゆっくりします・・・。



10月30日に、ドドンガも前から行きたかった錦市場に、シュートメ連れていったよ。

ここ、観光地なのねぇ。

3511.jpg

すっごい人でびっくりした!

3497.jpg 3500.jpg

錦天満宮があったのでお参り。

3501.jpg

包丁で有名な有次。ドドンガは知らなかったが・・・。

3505_20161118175023d60.jpg

ここもすごい人。高い包丁だけど、シュートメは即決して買ってた。こういう思い切りの良さがある人です。

3504.jpg

みんなが包丁みてる間に、ドドンガは買い食い。

3506.jpg

外国の人で大混雑。

3499.jpg

脇にはけて、豆乳ドーナツもぐもぐ。

3513.jpg

とにかくどえらい人と値段の高さに驚いたドドンガでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月の3連休に大阪に行っていたのですが、
とにかく外国人観光客が多い印象でした。
東京では、家と職場の往復をしているだけなので、
気付かないだけかな・・・(^^;☆

No title

こういう所は人多いのよね。^^
美味しいモノ食べたいけど・・・・
高いの?^^;
我慢出来て、ダイエットには良いかもね。^^

No title

ホント凄い人~
観光地価格なんですね^^;

高価いんだ?

浅草仲見世、カッパ橋、アメ横、築地みんな混んでます。
うわぁ! この、つくね200円? カモにされてるよぉ!

No title

錦市場 へ行くと つい買って食べてしまいます。
豆乳ドーナツも久しく食べてないです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買い食いはいいですね^^

ヽ(●^o^●)人(^◇^)ノ

【みんなが包丁みてる間に、ドドンガは買い食い】
(*^m^)フフフ
dodongaさんは≪花より団子派≫なんですね☆
…私もです (///▽///)

No title

たくさんの人ですね〜
買い食いいいですね、美味しそう〜

No title

ぁっ、鳥居がビルに刺さってる所だよね?
それだけ見てみたいです(^^;

No title

いつ行っても、人でいっぱい。
通り過ぎるのが精いっぱいでしぃ。。。 (^^;

ブログ書く元気あって、安心したよ。

No title

お父様、ご心配ですね
年を重ねるとホントいろいろありますよね
 
いろいろと大変だと思いますけど
ドドンガさんも無理し過ぎないように
体調気を付けて下さいね^^

No title

錦市場、息子の学校が近いのもあって
よく行きました。栗とかピーナッツとか
出し巻き卵とか美味しいのよね~

3,4年前までは、そこまで混んでなかったのにね・・
最近はアレだよね。
まぁ、お正月前とかは別ですけど
普段ならブラブラ買い物するのにはいい場所だったわ。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR