新地ならやっぱりマツケンかな

最近、パソコンをやる時間がなかったので未読メールが2000超えててびっくりしたドドンガです。

さらに、父の体調がよくないことが判明し、来月からはちょっとパートもお休みするか減らすかする予定です。

忙しさとストレスで胃腸に一気に来てしまい、体重が減りました。これはうれしいけれど、お酒も飲む気もしないし、美味しいものもあんまり食べる気しないし、ポケゴーもする気が起こらないのです~。

そうそう。少し前に、髪を短めに切ってきました~~。冬が近づくと、髪を乾かす時間を短くしたいから、切りたくなります。


10月末にぶぅたんさん&ちょろたんと晩御飯いったやつ。

この日は通しやったので、昼はお弁当つくりました。デザートなしだったのかしら~?

3483.jpg

マツケン食堂へ。

ここはドドンガの職場から徒歩1分くらいだから助かる。

3493.jpg

この日は忙しかったっけなぁ。忘れちゃったわ。

ビールとワインで乾杯。

3485_201611181651435b6.jpg

つきだしと~カルパッチョみたいなん。
えびちゃんプリップリ!
詳しいことはぶぅたんさんちへGO!

3486.jpg 3487.jpg

マグロのカマ。おいしかったわ~。それとなんか和え麺。油そば見たいな感じやった。

3488.jpg 3490.jpg

最後は肉にしました!!

3492.jpg

マツケンはマジなに食べても美味しいわ!サービスのお姉さんがちょっと怖いんやけど・・・。シャイなだけ??

それにしても、微音カメラでとるとなんか変な画像やなぁ。設定変えなくては!

ぶぅたんさんとシェアした栗のケーキ。小さかったからと色々おまけつけてくれたよ。優し~~(^u^)

3514.jpg

どっしり濃厚で大人のケーキ。美味しかったです~~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お料理、ホントどれも美味しそうですね^^

お父様心配ですね;;
ドドンガさんもお体に気を付けて下さいね。

No title

いつものメンバーでプチオフですね~
お疲れ様です

No title

看病は色んなことに気を遣うから、疲れとストレスは
たくさんですね。
私は大学生のときだったから乗り切れたんだと思います。
父の入院費はバカ高かったから、アルバイトも掛け持ち
しなきゃだったし、理系だったので大学もそれなりに行か
なきゃだし、寝る時間なんて、ほとんどなかった記憶・・・。
20代だったから出来たことですよね~(^^;
無理なさらない程度に頑張られてくださいね!

No title

夜遊びね〜(笑)
ちょろちゃんも一緒に遊んでるよ!^^
昨夜は雨降ったね〜
今日もまだ降るのかな?
ゆらが来るから・・・いややなあ〜^^;

マツケン食堂

なんだか、一つも二つも、手と気持ちの入った店ですね。

ホテル メルパルク横浜、夜景はヨカッタのですがぁ・・・。
なぁ~んか、ぼや~ん、とした中華でしたっけ、パンチ無い。
焼酎は数種類あったけど(飲まない)、日本酒とワインはイマイチ

食べて、飲んで、寝て(休んで)、回復してください。

No title

未読メールが2000て凄いね(^^;
全部チェックしたのか?
私なら全部捨てちゃうだろうなw

No title

マツケン食堂のお料理も美味しそうだけど
手作りのお弁当が美味しそう( *´艸`)

お父さまの体調心配ですね・・・
ドドンガさんも体調管理に気をつけてくださいね
お疲れが出ませんように!

No title

ちょっと目を離すとメールが溢れちゃいますよね

No title

お父様の体調心配ですね…
家族までもがダウンしたら大変なので、色々大変だとは思いますが、お体には気をつけてください。

気分が滅入ってしまうの理解できます。
でも、好きなことをする時間を少しでも見つけて、心もリフレッシュしてください。

No title

職場から1分というのがいいですね☆

(@_@;)

大変ですねえ。でも大変な時こそ
美味しい物食べて、眠って
体力付けて元氣になって下さい!

No title

ストレスは大敵!
ストレス予防のバイト休むの気になるけど・・・
忙しくし過ぎるのは、心配。
ちょろが、念力送るからねぇ~~~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR