秋のもぐもぐ色々~

今日は寒くなるみたいだね~~。

ダウンとブーツでもよさそうだよね。今日は仕事が休みなので、ヘアサロン行くのです~~(*^_^*)



先月20日、さをり仲間と久々の女子会。

母の病院へ行かなきゃならなかったので、近場にしてもろた。

近所のイオンフードコートとスタバでずっとしゃべり続けました~~(^_^;)
今月は来週会います!

3424.jpg

先月23日は仕事終わりにパイセンと~。

いつもの堂島グラッチェへ。

カンパーイ!仕事終わりのビールはうますぎる!

3443.jpg

もうメニューの名前なんて覚えてないわ(^^ゞ

3444.jpg 3445.jpg

甘エビの唐揚げは覚えてる。

3446.jpg

家族が買ってきたハロウィンのパンプキンパイ。イリエですがなかなかおいしいのだ!

3447.jpg

家族のお誕生日。アンテノールのケーキでお祝いしました。

mayatann.jpg

毎週日曜は父がWINDSへ行く間、母のお守りなの。

いつも行くパン屋が長蛇の列だったのあきらめて、星野珈琲へ。
フレンチトースト食べました。

3494.jpg

母は紅茶。でもなれない店だからかあまり飲まずすぐ帰りたがった。

3495.jpg

こんなたっぷりあるのに~~。

ルクサのクーポンでエステに行くことにした。ランチ難民になったので、アンティコカフェで軽く食べる~。

3468.jpg

雰囲気良いカフェだからわりと好きなの。
サーモンのタルタルパニーニはおいしかったけれど。これだけで800円くらいしたわ(>_<)

3467.jpg

エステは続けたら良い結果出るのかも・・・!!?と思ったけれど、お姉さんのしつこい勧誘にどん引きしてしまい、さっさと帰りました。

3469.jpg

ハロウィン期間中に、新しくゲットした子。

3517.jpg 3519.jpg

スリーパーとルージュラでした。コンプへの道は遠い・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

おはよう〜
美味しい物はプチ幸せ〜♪^^

なかなか会えないね〜
でもまたいつかね。^^
忘年会か〜
どうかな?

化物語

◎ケモン・・・、ハロウィン・グループ
ちょっとかわいそうな気がします。

No title

いろいろ あって おいしそうですね☆

No title

ちょこちょこ、ちょちょこちょこ甘いもの食べてるね。
診断結果に影響ないかなg(^^g

ルージュラまだだったんだ。
昨日から、アイテムもポケも出まくるのは、設定ミスやろか?

No title

どれも美味しそう~♪
今日は寒くなりそうですねぇ((´д`))

おおー美味しそう!

食欲の秋とも申しますが、
美味しいものが多い時期
自動的にいろいろ食べたく
なりますよねー?

スタバのアップルパイですよね?
食べたいのに―食べに行けなくて
((+_+))
何とか時間を…作らなくちゃ…。

No title

食欲の秋、全開ですね^^
どれも目の毒なくらい美味しそう( *´艸`)
明日は、オフ会の下見で京都に行って来ます~

No title

こにちわ~お久しぶりです
お父様、お誕生日おめでとうさんです(*゚▽゚)ノ

WINDS?!競馬かな?
今週からG1ですね( *´艸`)フフフ

あのね、箕面にシェ・ナカツカってケーキ屋さんがあるんだけど
知ってる?

この前、阪急百貨店に久しぶりに行ったら
地下に店舗があって、美味しそうだなぁ・・と思いながら
知らないケーキ屋さんだったので、買わなかったの・・・(・∀・i)タラー・・・

アンテノールも生クリームが美味しいから好きなので
好みが似てるのかなぁ~と思ってw

No title

ケーキおいしそう~

ルージュラ珍しいですね!

No title

やっとポケモンができる端末に変わる予定です
今更ですけど。
でもポケモン詳しくないので、ちょっとやってすぐやめそう^^;

No title

美味しそうなものがいっぱい~♪
甘エビのから揚げにとっても惹かれました^^☆

No title

誕生日おめでとう

No title

フレンチトースト美味しそうですね~(#^.^#)
最近、美味しいフレンチトーストが食べたくて^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR