スーパーフライデー

ドドンガのケータイのキャリアはソフトバンク。
ソフトバンクと言えば、スーパーフライデー

吉牛の時は最終週しか行けなかったよ。

先週金曜のランチタイム。ドー地下の吉野家は行列だった。

3466.jpg

お昼はあきらめて、帰りに阪急食堂街で貰っちゃった。

久しぶりだわ~~。

3470.jpg

ご飯の量が多い~~!おなかパンパンな!


昨日は、サーティワン!

3537.jpg

引換券ゲトしますた!

来週仕事帰りに食べるんだ♪



先月、お友達と恒例の豊中ランチ。

また、新免館へ行きました!!

京都伏見の酒蔵を再利用した落ち着いた雰囲気のレストランです。

3433.jpg

個室がうれしい。

3429.jpg

限定10食の松花堂1800円。

3430.jpg

手作り豆腐

3431.jpg

天ぷら(すこしさめてたよ(>_<))

3432.jpg

栗ご飯とデザートでした。



ベランダで今年もひっそり・・・。

3366_20161105234354aba.jpg

つぼみ。

3367.jpg

これ完成形。

3538.jpg

眉刷毛万年青(まゆはけおもと)でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーフライデーの吉野家は
利用しました。31は24時間空いてないと
仕事で私自身は厳しいかな☆

No title

ランチ、美味しそうですね~♪
眉刷毛万年青、今年も咲きましたね(*´∀`*)

auマンデー

毎週、映画って・・・海老名にTOHOあるけどなぁ。
「シン・ゴジラ」「君の名は。」の後、行ってません。

No title

私はソフトバンクの携帯じゃないけど、もし牛丼をもらうとしても交通費がかかるからな?
私の地元には吉野家が無いのだ(^^;

No title

ランチいいですね~
個室だとゆっくりできますね

No title

吉野家、人気あるのですね

No title

吉牛の行列すごいね
ソフトバンクユーザーは若い人多そうだからたくさん行きそうですね。

No title

吉牛、職場に入っているので
たま~に食べます。
食べるのはよいのですが、
お店から漏れるニオイは苦手かな・・・(^^;☆

垂涎…。

限定10食の松花堂美味しそうです―☆
いいなーっ!

No title

スーパーフライデー情報ありがと。
昨日、貰ってきたよん(^^v
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR