串イッカ

LUXAのクーポンにハマってるドドンガです~。

お食事系やエステ系などを買いあさってますよ~。

で、お食事系はいつもぶぅたんさんとちょろたんにお付き合いいただいてます~。



今回は福島の串イッカという串焼きのお店。

カンパーイ!

3372.jpg

サラダ

3373.jpg

鶏のたたき

3374.jpg

なんか忘れちゃったなぁ、もう。薄いトウモロコシがあったかも。

3375.jpg

プチトマトのベーコン巻

3376.jpg

とりあえず焼きたてだからうれしいな。

3377.jpg 3379.jpg

長い出し巻き

3380.jpg

ワンドリンクでやめられないわ。

3381.jpg

まだ出てきます。

3382.jpg 3383.jpg

ぶぅたんさんが栗祭りしてるみたいだから、栗きんとんのなんかを頼んだよ。1本しかなかった・・・。

3384.jpg

お茶漬け

3385.jpg

アイス

3386.jpg

ワンドリンク付きで2800円だからこんなもんでしょ。
食べログで3.5越えてたので期待したのに少し残念。リピはないねとぶぅたんさんといいましたよ(^_^;)


ぶぅたんさんからまたお菓子をいただいたよ。

3397_201611022216329d4.jpg

あざーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうですが、リピなしだったのですね☆

No title

美味しそうですが、期待する程ではなかったですか~

ボジョレーの赤ワイン

夕方の番組でぇ・・・、 田崎真也さんが作るブリシャブで、
さかなクンが赤ワイン飲んでいました。うらやましかった!
さかなクンは飲めない(苦手とテロップ)そうですがぁ・・・。

No title

コスモスフェスタは、今日までよ~
お出かけだから、後でゆっくり来ます~

No title

これは、ビールなら3杯!
ワインでも3杯飲めるね!(笑)

12日の土曜日も無理なんやね。
追手門栄養学園のバザーだよ〜
私は2時まで、そこで、チラシ配ったり、相談に乗ったり〜
美味しい物があるかもしれへんから〜楽しんで来るよ。へへ

No title

なるほど、食べログと実際はちょっと違うんですね~

No title

串もたまにはいいなぁ

No title

串焼き美味しそうって思ったら
それほどじゃなかったんですね^^;

No title

おしゃれなお店ですね〜
リピはないんですね。

No title

食べログとかの情報サイトはあてにならないよね。
私も去年経験しました(^^;

No title

ちょっと、残念だったね。
でも、チャレンジしなきゃ、新規は見つからないからね。
また、気になるお店見つけて、連れて行ってね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR