ポケ中毒だね

金曜の地震警報びっくりしましたね!

ドドンガはお友達とおランチした後ポケゴーしながら歩いてて揺れには気づかなかったの。

ほんなら、家族から電話がかかってきて「そっち大丈夫か!?」って・・・。
なんのこっちゃ??って感じでしたが、大阪市内ビルは結構揺れた感じやったみたいっすね。

鳥取の方大丈夫でしょうか。


仕事に4日行ってないので体がなまりまくってます。

なので、おとといは2駅くらい歩いて、ポケゴーのジムでバトってました。最近はジムレベルも上がって四苦八苦です。ドドンガの一番強い子はシャワーズ。
カビゴン、カイリュー、ナッシーの強い子がほしいっす(T_T)


水曜、オフ初日、暇やったので、ドドンガ的聖地の糸田川散歩へ。

色々お花が咲いててきれいなの。

ランタナかなぁ?

3403.jpg

綺麗な色のお花。

3404.jpg

なんかの実。

3407.jpg

セイタカアワダチソウもすごい。

3408.jpg

ビタミンカラーのコスモス。

3409.jpg

キンモクセイ。今年咲くのが遅いみたいだね。

3410.jpg

芙蓉かな?葉っぱには毛虫がいっぱいですた。

3412.jpg

よくわからんけど形が可愛いから撮った。
3413.jpg


民家のようなカフェ発見。

3414.jpg

何と、ミシンカフェやって!!洋裁教えてくれるっぽい、さらにカフェとの融合。

3415.jpg

川を除いてたらたくさん水辺の生き物が・・・。

この辺り綺麗になってるから水鳥おるんやなぁ。

ポケモン流に言うと、

マガモはコダックかしら~~?

3411.jpg

たぶんヌートリア?これはラッタかしら~~?

3417.jpg

オニドリル?

3418.jpg

逃げた。この姿まさにオニドリル?

3419.jpg

ニャースもいたよ。

3420.jpg


ポケ中毒のドドンガですな。


ハンズの前でイリエのパンが売ってたから買いますた。

3406.jpg

うまっ!

3421.jpg

でもパンの表面が少しパサついてたなぁ。

3423.jpg


最近のパン屋のクリームパンはどこも美味しいけれど、ざらつき感があるクリームたっぷりのイリエのパンはやっぱ好き!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震は携帯の緊急速報で知りました。
びっくりでした☆

No title

アラ?なんか、タッチが(描写が)違うみたい!(笑)
花鳥風月!花も鳥も大好きです。&ポケモンも!

No title

シャワーズではたしかにあれですが、一緒にいるジムに強いのがいれば安心じゃないですか。
ジムレベルが10ぐらいあれぱCP値が高ければ上に行けるようですし。
ジムレベルが10だともう挑む気も出なくなっちゃいますけどね^^

No title

緊急地震速報にはビックリしましたね;;
リアル野生のポケモンですねw

知らなかった

イリエのパン。
来てたなら買いたかったなぁ~(-_-;)
でも実はクリームパンより
シナモンロールが好きです☆

No title

めっちゃ揺れたよ。
歩いてたら、気づかない?ポケに夢中すぎたんじゃない???
でも、わかるわかる。なんでもポケモンに見える(笑)

ジムにおる子、めっちゃ強くて撃沈。
ジム値あがらーーーーん!!
珍しくこの週末は、お休みしました。

No title

?野生化したヌートリアなんているんですか??

No title

クリームパン大好き!
美味しいよね。

ポケに夢中になり過ぎて、転けらんといてや〜〜♪^^
今夜は冷えるね〜
シフト決まって、10日行けそうなら教えてね。^^

No title

地震の時、ちょうど押し花セミナーで
みんなの警報が一斉に鳴って、驚いちゃった(゚Д゚;)
けっこう揺れましたよ~
お散歩に行くと、色々な発見があって楽しいですね♪

No title

ポケにはまっているのですね〜
香川も結構揺れて驚きました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR