お友達とのティータイムは楽しいです!

今日は仕事がお休みだったので、郵便局や買い物ついでにご近所ポケ散歩してました~。
でも新しい子が全く取れなかったわ。残念(>_<)



先月、鶴見のはなぽ~とブロッサムに行ったら、サッカーの武田さんが来ていたよ。

3219.jpg

先月、仕事オフの日、またママ友Yちゃんをお誘いして、近所のケーキ屋へ~~。

Yちゃんは栗のミルフィーユ。ドドンガはイチジクのケーキ。ハガキ持参でお土産ももらったよ。

3281.jpg 3285.jpg

今日こそは私におごらせて~~!とおばちゃんの押し問答。なのにいつもおごらせてくれないの・・・。
一度、バイト先にご招待するから来てほしいわぁ。

洗い場のKさんに自家製梅干しを差し上げたら、お返しに、サプリと歯磨きセットくれた~~!

3263.jpg

ドドンガが歯医者通いなのを気遣ってくれはったの。ありがとU!


グルメなお向かいさんと先月末にご近所のブーランジェリでティータイムしました。

3292.jpg

久々だったので時間を忘れてお話ししましたよ。


このとき行けなかったGさんと、お向かいさんと、日を改めて今月頭に今度はランチ。

3321.jpg

限定メニューが売り切れだったのでオムライスにしたよ。野菜たっぷりでおいしい!

3322.jpg

デザートは、甘酒のケーキとロンネフェルトのお紅茶です。

3323.jpg

女性二人でされてるかわいいカフェでお食事も結構ヘルシー系ですよ。


この間黄色い彼岸花を見つけたよ。ドドンガは初めて見たのだ。

3337.jpg

阪神の地下でキッシュ買いました~。

3402.jpg

でもドドンガはデルーカの方が好きだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなお店行っておられるのですね。
どれもおいしそうです☆

No title

あのぉ。。。サッカーのイベントじゃないよね???v-12

美味しいもの食べてるねぇ~~~
ケーキ、食べたい!!

No title

わぁ~美味しそうなものばかりですね(*´∀`*)
黄色い彼岸花、自分もこの間初めて見ましたよ~♪

No title

どれもおいしそう^^
全部食べてみたいですw

No title

ポケモン、のんびりと楽しんでるようですね~

キッシュ

デルーカの方が美味しいですか?
メモしておきます☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR