10月最初の夜遊びちゃん

昨日、ランチ勤務してたら、常連さんがいらっしゃいました。

お話していたら、「一杯飲まない?いいでしょ??」とお誘いを受けました。
「(飲みたいけど)勤務中なんで残念です~」とお断りしたら、「ぜひ次回は食事に行きましょう。」とお誘いをうけました(+o+)
マジっぽいのでどうしようかな・・・。

ドドンガはなぜか妙齢のマダムに好かれます(^_^;)


昨年、市販の安納いもをもぐもぐした後、芽が出てきた小さいのんを植木鉢に植えたら、どんどん大きくなってきました!

3365.jpg

日曜、掘ってみたら・・・、

3363.jpg

うお!っ収穫できたのだ!まさにハロウィーン!

まだ食ってません。




今月初め、久しぶりに、ぶぅたんさんとちょろたんとの夜のおでかけ~~。

3298.jpg

の前に、検査入院してたシュートメが「『神宗』のカツオ昆布が食べたい」というので、勤務前に行ったら、もう長蛇の列。

休憩に買いに行きました。でもあれってお徳用以外なら並ばんくてもよかったのかな?

3296.jpg

昼の弁当は社員さんとモグモグ下のでパチリはできなかったの。

夜の手配はぶぅたんにお願いしました~。

マツケンでも思ったら、早じまいだったんだって。で、困った時の『たゆたゆ』へ。

かんぱーい!

3300.jpg

角煮、うんま~~!

3302.jpg

おすすめ5串

3304.jpg

3308.jpg

ぶぅたんさんが好きなぎんなん。ドドンガも好きです!

3306.jpg

生麩焼いたやつ。

3310.jpg

ドドンガの二杯目はピカチュウ

ポケゴーにハマってる私たちには必須アイテムかしら??

3312.jpg

普通のピーチカルピスのチュウハイだったよ。

ラストはつくね~~!照りがいいよね~~。

3314.jpg

ぶぅたんさんから頂いた、ゴディバのチョコと虎屋のプチようかん。
職場の学生バイトちゃんのタイのお土産プリッツ。
と誰かからもらったクッキー。

3318.jpg

うんま!!特に虎屋!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもおいしそうですね☆

No title

夜遊び〜
楽しんでるね。^^
昨日から暑いね!!
そうなってるん?^^;

京都の下見〜
行けそうやったら教えてね。^^

No title

マダムにモテモテですか(≧艸≦*)
夜遊びちゃん、良いですね~どれも美味しそう♪

デルフィー

あっ↑名前入れ忘れてました^^;

いいですねー夜遊び☆

そろそろ夜遊びが心地いい
季節になりましたね☆
今日も目からゴチソウ
いただきましたっ(●^o^●)

No title

ドキドキしたら・・・マダムだったのね^^;
安納芋ができたの!?すごーーーい
食べたら感想も聞かせてね^^
夜遊び、美味しそう、楽しそう(≧▽≦)

No title

鉢植えでも芋が育つんだね(^^;
私も夜遊びしたいな~

秋ですねぇ~!

銀杏の中身の中実は好き!好物!
でも、銀杏の外身の外実(?)というか・・・。
月見つくね!も、食べたい!満月は一昨日でしたね。

No title

早っ!! って思ったら、たゆたゆね (^^;
安納芋、甘ぁ~く育ってるといいね。

マダムとの飲み会、ちょろも連れていってちょ♪

No title

ナンパされたのかと思いましたw

No title

ピカチュウですか^^
名前が面白いですね

No title

安納芋、収穫できたってすごいですね!(*^^)v
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR