フワフワな泡のような肌触りのfuwapple(フワップル)

今週にはいってものすごく寒い日がありましたー!!
ドドンガ早速風邪っぴき~~。

気温が一気に下がるとお肌の乾燥も気になるよん。

お肌が乾燥すると、さらに、ちょっとした刺激を過敏に感じちゃうよね。

今回と~~ってもうれしいものをいただいちゃいました!

東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」です~~!!

3188.jpg

東京西川のタオルソムリエさんが『肌ケア』に着目して考案したのが「fuwapple」で、高品質の証とされる「今治タオルブランド」の認定商品ですのよ。

かなり、お肌に優しいタオルみたいね。


「fuwapple」の最大の特長は、独自の『ホイップ構造』というもの。
パイル部分を凹凸形状に織り上げた構造で、泡のような感触だって!

ドドンガ日ごろ使ってるタオルと比べてみたよ。

3232.jpg

ひぇえええ!このふんわり感の違い。すごくない??もちろん上が「fuwapple」だよ。


早速使ってみたよん!


何これ!?

3387_20161017211037b7d.jpg

肌に軽くあてるだけで、水分をあっという間に吸い取るよ!

この優しいフィット感。こすらないで拭けるやん!!
どうやら、タオルの凹凸形状によって、お肌に接する部分が少なくなるから、優しくふけるってことなのね。


肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事「タオル美容」っていうらしいの。

そんなこと、意識したこともなかった・・・。

お肌洗う時はモコモコ泡で優しく洗うが定番になってきてるけれど、その後拭くときは薄っぺらなタオルでごしごし拭いていたって方いない??

まさしくドドンガはそうでした。

「タオル美容」というと、たま~~に、電子レンジでチン!した蒸しタオルをお顔に乗せるくらいでしたけれど、
これからは「fuwapple」で、洗顔と同じように『泡』で優しく水分吸収しちゃうわ!

3190.jpg


「東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわふわなのはいいですね~
使ってみたい^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR