OUTBACKなのに肉は??

今日は病院へ行って、近所の奥さんとおランチに行って帰ってきてお掃除して~~と時間をフル活用しました!

夜はサッカー見て大騒ぎしましたよ。

今週末は地域の運動会。自治会役員だから忙しいよん。でも雨かなぁ・・・?



先月、仕事終わりに先輩Aさんと軽くいっぱい。

の前に、ちゃんとお昼はお弁当作ってきたよ。デザートはクラブハリエのバウムクーヘン。

3221.jpg

雨だったから近場のOUTBACKに行きました。

031_2016100700412928e.jpg

かんぱーい!仕事終わりの一杯はうまいよ(^◇^)

3222.jpg

クリーミーなポテサラおいし(*^_^*)

3223.jpg

海鮮の串焼き

3224.jpg

ナチョス!これ好き~~~(^u^)

3226.jpg

仕事のこといつも真剣に考えてくれる先輩大好き!私はついて行きますよ!

しかし、OUTBACKなのに、肉食べなかったわ。

3228.jpg

帰りは雨が上がってた。ポケ散歩して帰りますた。



最近の相棒は、ハクリュウ。

hakuryuu.jpg

飴を貯めたいからなんだけれど、ミニリュウよりシュッとしてるね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトバックの ステーキ 食べたいです☆

No title

美味しそうですね♪お肉は食べずでしたかw

OUTBACK

OUTBACK良いですねー!
大好きです☆

No title

ハクリュウですか~

ミニリュウ、カイリュウ、ハクリュウと3ついますが、
カイリュウのCPが3桁なので、どれかとともに歩いたりしました。
どれもkm数は同じなんですよね^^

いまはとりあえず、ピカチュウと歩いていて、ミニリュウを見つけたらとることにしています^^

No title

龍というより蛇みたいに見えます

No title

美味しい物も、夜遊びも・・・そろそろ解禁出来たようやね。^^
でも、あまり急激にあれもこれもは、危険やで〜
間違いなく、年齢と共にいろいろ劣化してるからね。
この私も、無理はしてないのよ。^^

オフ会、京都は夜はなさそう〜
大阪チームだけでも、京都から大阪に帰って来て何処かで〜ってなったら
お知らせするね。
久々に会いたいし〜^^

ラプラス大好き

従兄弟と、サッカー見て、ビール飲んで騒ぎたい!
とか、言っていたのにぃ・・・風邪気味です。
GO!やっていませんがぁ・・・。赤青時代にやってました。
(ネットでなくて、通信ケーブルの時代ですよ!)
「ピカチュウ、十万ボルトや!」じゃのぅて、
「ラプラス、十万ボルトや!」ですも~ん!最強ですわ。

No title

手作りのお弁当、美味しそう~
もう何年もお弁当作ってないから新鮮^^
仕事終わりに美味しいもので乾杯
最高ですね~♪

お弁当おいしそうですね

お弁当おいしそうですね^^
海鮮の串焼きも おいしそうですね☆

No title

クリーミーなポテサラが気になります。

No title

私も、仕事帰りに軽くいっぱいっと行ける同僚が欲しい。。。
カビゴンは、なかなかアメ見つけないわぁ~(>_<)

No title

おひさしぶりぶりです~。
ゆきだるまですw

相変わらず、おいしそうなもの飲みまくりの食べまくりですな!
あまりお出かけができず、疲れ果ててます。。。^^;

No title

仕事終わりの一杯は格別ですね〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR