学生時代の友人たちと・・・

10月になりましたね~!

大型台風がまた来てしまいました。大阪は明日晴れるみたいけれど、沖縄、奄美の方は特別警報が出てしまいました。
最大級の警戒なんて怖いです・・・。気をつけてください!!



9月18日、短大の友人と3年ぶりに会いました。

3258.jpg

ヒルトンプラザウエストのダイナミックキッチン&バー 燦-SUN-です。


かんぱーい!!

sann.jpg

ランチバイキングか~~。ドドンガまだ歯の調子がいまいちでそんな食べられない~~。

3215.jpg

でも食べる~~。

3213.jpg

メインを選ぶシステムね。ちょっとでも柔らかいかとフォアグラとヒレ肉にした。

3214.jpg

時間制限ありだったからもちろん二件目いくよ。

Roll Madu(ロールマディ)

3260.jpg

個室感があるカフェだからゆっくりできる。

3216.jpg

久しぶりの再会で話は尽きませんでした。

家族の話や介護の話、自分の健康の話が多くなってきちゃったわ。



1週間ほど前見つけた子。

カメール(ゼニガメの進化した子)    と、キングラー(色揃えてみました!)
3276.jpg    3280.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3年ぶり!それは話しも尽きないよね!
楽しそう〜〜♪^^

今日は晴れるみたいで、ほっとする。
でも暑くなる?^^;

オフ会、夜は大阪にしてもらえるようにorangeさんに頼むよ。^^
合いたいよね〜〜♪^^

No title

10月なのに 日中まだ暑いですね。
台風も心配ですね☆

No title

学生時代の友人と集まり、良いですね~♪

(^-^)(●^o^●)(^。^)

久しぶりに友人と会ったら
ノンストップで喋り倒して
しまいます。
同窓会あるあるですね!
ヽ(●^o^●)人(^◇^)ノ

No title

学生時代のお友達
久しぶりだと、話も尽きませんね^^
健康や介護の話題、そういう年齢になって来たと実感^^;

万博のコスモスフェスタは10月8日~
行った時はまだ全然でした~

No title

学生時代のお友達。。。話が尽きませんよね〜〜!!

我が家もそろそろ浴室&洗面所がボロボロだから
リフォームしたいけれど
その前にあちこち壊れてすごい出費!!
浴槽が壊れるまでおあずけかも〜(~_~;)

No title

学生時代の友人と会うと昔話を中心に話が尽きないんですよね。
ヒルトンウエストとハービスエントは御用達です。(笑)
でも、最近行ってないな~

No title

カメール、こちらにはいないんですよね~^^

No title

また美味しそうなものがいっぱいですね^^
私は色々お金が入用なので、粗食でガマンです・・・。☆

No title

学生の頃の友達と会うと
その時代に戻って楽しいですね〜

No title

ランチバイキングいいね、好きな物食べれて~

No title

台風18号 すごい風でした

カメールかわいいですね

ヒレおいしそうですね♫
カメールかわいいですね^^☆

No title

★バイキングどれもおいしそうだけど入る勇気が・・・

↓抜歯おめでとうです~

ニンシン
おなか一杯に食べ過ぎて苦しくなることです・・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR