普通のお家のハイレベルなお味

浴室と洗面台と洗面所の床と壁紙のリフォームをしようと見積もりを取りました。

110万くらいする~~。高いのか安いのかわかんないわ。

相見積もりとらなきゃいけないけれど、だんだんめんどくさくなってきた・・・。

1件目の営業さんがよく動いてくれるし、何だか悪い気がしちゃうんだよね・・・。

さらにキャンペーンの期日も迫ってる!

でもここで、めんどくさがってはダメ!頑張れ、ドドンガ!

今日ショールームに行ってきた。

3231.jpg

説明受けるのに予約せんとあかんのね~。

日曜も行きます~。



抜歯前の9月の頭に、最後の晩餐的な~~感じで、ぶぅたんさんとちょろたんとお食事しました。

とっても民家なお店。

マーレ ヴィーニャ

3163.jpg

まずは泡で乾杯~(*^_^*)

3165.jpg

シェフからのひと皿                           前菜

3166.jpg 3167.jpg

二杯めは赤で。

3169.jpg

お店おすすめの、自家製ソーセージにおいもとリンゴのグラタン添え

3171.jpg

鯛の燻製のパスタ

3172.jpg

ラムの焼いたやつ。

3173.jpg

どれもとっても美味しかったなぁ。また行きたいわ。

デザートも食べたかったけれど、スタバを選んじゃった。

3174.jpg

そういえばスタバからカスタマイズ無料チケットが来ていたわ。したことないから一度やってみようっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

110万円 本当高いのか安いのか
わかりませんね。でも110万円は
でかいですね☆

No title

他と比べないと分からないですよね^^;
可愛らしいお店ですね♪

No title

美味しかったよねぇ~
シェフのポケGOレベル上がったかな?
また、行こうねぇ~♪

うんうん。ショールームは見まくって聞きまくってください。
面倒がると失敗するからね。
お高い買い物、時間かけるほど良くなりますよぉ~ん
頑張れっ!!

ウチにも

スタバのカスタマイズチケット、
私も使った事がありません。
使ってみようと印刷して持ち歩いてますが
使うチャンスまでに傷んじゃいそうです
(-_-;)

No title

合い見積もり頑張ってください^^

No title

ほんまに、普通のお家やね。^^
お料理美味しそう〜
昨日、ぶぅたんとお祭り見て来て、ドドンガちゃんと会いたいなあ〜って
離してたのよ。
夜はなかなか無理やしね〜
また時間があう時にね。^^

No title

そうそう〜
紫の花、ヤブランって言うらしいよ。へへ
名前は難しい。

No title

リフォームうちも考えています〜
値段がねよくわからないですよね。

No title

うちも去年浴室リフォームしました。安値目安として家電量販店の価格を参考にしました。
田舎なので業者もよくわからず、いつの間にか親が知り合いの業者に頼んだのですが、家電量販店の浴室リフォームの2倍以上!!
まぁユニットバス→ユニットバスの簡単リフォームじゃないので家電量販店の値段では当然無理ですけど、せいぜい1.5倍と思ってました。
あまりにも高くて、業者に「相場がわからないんですよねー」と話したら、「相場なんて無いですよ、個々の家庭様々ですから」と。
親が相見積もり嫌いなので、見積書見て不要な箇所やおかしいところを削ったり、家電量販店はこんなに安いとか言って、いくぶん安くしてもらい、業者は少し機嫌悪くしてました。
それでも高いと思ったので私が最初からやってたなら、たぶんそこには頼まなかったんですけど。

No title

★スタバまだ入ったことありません・・・

お料理美味しそうですね

お料理美味しそうですね^^
お店の外観 素敵ですね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR