しゃぶしゃぶ食べホ

台風が来ていますね。九州は今日上陸でしょうか?大阪も明日の夜みたいです。

明日、抜糸なのです~~。順調に歯茎治ってますように。


抜歯前に、ご近所ママ友たちとおランチ。

しゃぶしゃぶのお店。チェーン店なのかなぁ?

3121.jpg


たれやら薬味やら選んで~~

3122.jpg

肉の種類やおだしも選びます。

3124.jpg

あっさりしてなかなか美味しかった!

3125.jpg

ちらしずしや、カレー、冷やし中華なども食べ放題。

デザートも食べ放題。

3126.jpg

とはいえ、もうそんなに食べられないお年頃なのですけどね。

3時過ぎまでパクパク、ぺちゃくちゃ。おしゃべりも止まりませんでした。


ぶぅたんさんにポケゴーの相棒を教えてもらったよ。
もちろん、お相手はピカチュウ!

肩にピカチュウ

10km歩いたら肩のりピカチュウになるの。もぉかわいすぎる!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間制限無しの食べ放題?!
お肉美味しそう〜〜!!

抜糸無事に済みますようにー!!

No title

台風、こちらは明日の朝方には暴風圏内入りそう^^;
食べ放題良いですね。美味しそう~
肩のりピカチュウ可愛い♪
抜歯ですか、無事歯茎が治ってますように☆

No title

私もここのお店行った事あります。
季節限定の梅だしがあったのでそちらを選びました。
お肉もお野菜も食べ放題だから、気がついたらお腹はちきれそうでした。
食べ放題はヤバイですよね。

No title

食べ放題いいですね~

私もピカチュウで10キロ歩き、無事に肩に乗せてます^^

かわいいですよね~

No title

今日なんかはお鍋でもいける!
しゃぶしゃぶ美味しいよね〜♪^^
おしゃべりしだすと止まらないね。
良いストレス発散!

岸和田祭り、やっぱり見て来たよ!へへ
でも、あまり迫力ある所は撮れなくて・・・
来年頑張る!

No title

しゃぶしゃぶ以外も、食べ放題がいっぱい
やばいわ!絶対食べ過ぎちゃう^^
お喋りしながら、楽しいですよね~♪
明日の抜糸、頑張って~

台風・・・。

いつものように大事にならずに
過ぎ去ってくれると良いのですが。

しゃぶしゃぶ食べ放題!
いーですねーヾ(゚∀゚)ノ♪

No title

ランチ、良いですね^^
仕事が忙しすぎて、下手したら昼抜きになってしまったり、
食べられても弁当程度の私にはうらやましい限りです・・・(^^;
しゃぶしゃぶ、もうどれくらい食べてないだろう~☆

No title

台風来てますね〜
午後まで雨がすごそうです。

No title

★しゃぶしゃぶ食べ放題いいな~
おいしそう~
とりあえず全部一通り食べたい~

No title

ここに書くのもなんですけど
↓タルトすっごく美味しそうですね♪(#^.^#)
スイーツの中でもフルーツタルトが一番好きで(^^♪

抜糸無事に済みますように!

No title

いいですねー肩乗りピカチュウ

しゃぶしゃぶ、お店で食べたことなかった~
美味しそうね~( ゜ρ゜ )

No title

最近はミニリュウのあめのため、同行者を変更しました^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR