歯が・・・歯が・・・・!!

あ~~~、もう大変なことになっております~~。

3096.jpg

3年間頑張って持たせてきた奥歯をついに抜くことになり、月曜抜いてきますた。

親知らず以外の抜歯は初めて。3年前別の歯医者で2度も治療したけれどずっと痛いままだったこの奥歯。
その後2件歯医者回ったけれど、「今度触る時は抜くとき」と言われたので、大事に大事にしていたのに・・・。

抜きたくないとねばってたけれど、父の入院の時に膿んでパンパンに腫れたので、腫れが引いてから抜歯決定になった。。。
腫れが引くと抜かんでいいかと思ったが、今後繰り返す恐れありとのことで、決心したの。

怖い怖いよ~~~!!

まあでも麻酔をかけてるので抜くのは痛くなかったのですが、麻酔切れてからが痛い~~。ロキソ○ンがはなせないい~~~!

徐々に落ち着くかと思っていたら、昨日また急変!また鈍痛が。今朝急きょ歯医者へ行くと、抗生物質入りの止血剤がとれているとのこと。

入れ直し。いてて~~。麻酔ないから痛いよ!

さらに「また薬取れて、血餅がはがれたら、麻酔打って再掻爬になるので、うがいするときは優しくしてください」っておどかされたよー!!えーー!ドドンガが悪いの??先生の言いつけ守ってぶくぶくうがいしなかったのになぁ・・・。

今は薬が効いてるのか、ラクになってきました~~。このまま治ってほしいよ。



お盆の時、仕事が通しだったので、お弁当!

3058.jpg

腹ごなしに堂島あたりをポケゴー!
ドーチカでピクシーをゲット!

3059.jpg

仕事の後、夜のお楽しみに誰も付き合ってくる人がいなくて一人飲み決行!

3064.jpg

新地は、ルアモジュール使ってる人多いのね。花びら舞まくり~~!おこぼれにあずかりながら、スタバで一休みしてまた夜のお散歩しましたよ。

3065.jpg

今は歯痛でポケゴーする元気もなし・・・。八月半ばからいいことなさすぎの水がめ座です。

あ、ディナーショーのお友達は宝塚OBでなくOSK日本歌劇団OBだよ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯医者はなかなか大変ですね。
お疲れ様でした~

No title

歯痛 大変でしたね☆

お大事になさってくださいね。

お大事になさってくださいね。
ピクシーかわいいですね☆

No title

大変でしたね^^;
親知らずも抜いた事ないので、抜歯する事になったら・・・怖いっ
お大事にです;;

No title

私も奥歯抜いたなぁ。
そんなに痛くなかったけど、血餅?かさぶた?がなかなか安定しなかったような。

No title

歯抜くのホント痛いよね(^^;
私なんか何回抜いた事か?
もぅボロボロだよw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR