お友達のディナーショーに行きました♪

台風がまた来てますね。

九州直撃とか言ってますが、今大阪は晴れたり曇ったりで風が出てます。

皆さん注意しましょうね。



先月、元職場の同僚のディナーショーがあるので行ってきました。

場所は新大阪のメルパルクです。

3037.jpg

宝塚歌劇団のOGさんたちが毎年やってるショーらしく、そこに元OSKのMさんも呼ばれたらしいの。

3038.jpg

ディナーショーなんていつ以来かしら?

3039.jpg 3041.jpg

職場の先輩Aさんと、元同僚のKさんと。泡で乾杯!

3040.jpg

先にご飯食べちゃってからのショーです。

3042.jpg

前菜とスープと(とり忘れ)

3043.jpg

魚と肉

3044.jpg

デザート

3045.jpg

ドリンクもフリドだったんだけれど、あんまり飲んだらトイレに行きたくなるからほどほどに・・・。


食事の後、ショーが始まりました~~!

きらびやかな衣装に、迫力の歌声。華麗なダンシング♪そして関西らしい笑いを取るおしゃべり。

お友達のMさんも気づいてくれて、にっこりハイタッチ。

歌は全く知らないけれど、ディナーショーは観客と演者が近いので楽しかったです!!

最後、Mさんとパチリ。

いつきちゃん

とっても素敵だわ~~。仕事でごいっしょしている時から、とっても明るくてサバサバしていたMさん。
男役になりたかったけれど背が低くて娘役だったそう。
でも娘役もすんごくお似合いだわ。


また次回も行きたくなっちゃった~~。

あ、ディナーショーと言えば、中森明菜ちゃんのディナーショー行きたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディナーショーいいですね~
生のライブは感動しますね

No title

わぁ~素敵ですね(*´∀`*)
ディナーショー楽しそうですね♪

No title

凄い!!
お友だちがディナーショーなんて!!
これは、応援に行かなきゃね〜〜♪^^

ゆらは、最近生意気で・・・・
チョッピリ大人っぽいのよ。
言うことも何だかねえ〜〜(笑)

子どもたちにこの授業・・・ライフワークです。
頑張るよ!

No title

ディナーショー 久しく行ってないです☆

No title

豪華ですね。
ディナーショー一度行ってみたいです〜

No title

ディナーショー、すごいですね^^
お料理も豪華だし、楽しいひとときだったでしょうね☆

No title

宝塚のお友達ですか~セレブですね~

素敵っ!

元同僚さんが元宝塚なんて。
私の学生時代の先輩が
宝塚で指揮棒振ってます。
ご存知かも。

No title

ディナーショー、一度は行ってみたい、有名な歌手の(^^;
でも、値段も高いから多分行けないなw

No title

うわ~素敵★
ドドンガさんの人脈ってすごいんですね。
ディナーショーって行ったことないけど、とっても贅沢な気分を味わえる空間なのでは…と想像してます。

No title

やっぱり、コメ入ってなかったのね(T^T)

明菜ちゃんのディナーショー行ってみたいけど
高そう&プラチナチケットだって!!
ぶぅたんは、週末の藤井フミヤのコンサートが
気になってるみたい。。。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR