残念ウオバルー

自治会のお祭りが終わりました~。

昼から、阪神のイカ焼き買いに行ったり、焼きとり買いに行ったり忙しかったよん。

これが終わったら一段落。次は運動会に向けてGO!


先月、お仕事終わりに、ぶぅたんさんとちょろたんとご飯食べにいったよ!

ウオチカです。

2956.jpg

何しろ1か月くらい前のことだから記憶はおぼろげだよ。詳しいことはぶぅたんさんのブログヘGO! 

オードブル盛り合わせ。

2957.jpg

カンパーイ!仕事終わりのビールはうめぇ~~!!

2958.jpg

カルパッチョ

2959.jpg

なんか名物の海鮮のパン粉焼き。人気らいいけれど油っこすぎだぜ!

2961.jpg

ウェ~~イ!ちょろたんの上にマンキーだぜぇぃ!

2962.jpg

ちょろたん「もぉ~やめてよぉ~~(-_-;)」

とにかく、ぶぅたんさんもドドンガも、POKEMON GOにはまってしまってぇ~~。イカンイカン!

牛肉の赤ワイン煮込み

2966.jpg

このベーコンうまかった!

2967.jpg

二杯め白~~。

2968.jpg

ぶぅたんさん、3杯目スパークリングなみなみ~~。スゴクナイ??

2969.jpg

デザートのプリンがなかなかうまかったね!

2970.jpg

料理もよしあしが激しいのですが、お会計がバルの割にお高くてびっくり!!梅地下なのに新地価格??

リピないね~。これなら、コウハクやね~って感じの二人でした!



今日、ゲトしたお初の子たち。

3130.jpg 3131.jpg

イワークとユンゲラーだよ。

両方とも、驚異的で芸術的な子ではなかったのは残念だ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま〜
夜遊び楽しそう〜〜♪^^

花火、綺麗やったよ〜〜♪
涼しくて最高でした!^^

No title

おいしそうですが、
値段高いのは残念でしたね☆

No title

美味しそう~♪
お値段が高めなのは残念ですね^^;

No title

自治会のお祭り、お疲れさま~
ぶぅたんさん、ちょろちゃんと
いつも美味しいもの召し上がってますね(≧▽≦)
美味しそうだけど・・・お高いのね
専業主婦じゃ無理やわ~^^;

No title

うちにもたまに珍しいポケモンがでます^^

No title

☆豪勢なお食事!
海鮮のパン粉焼きが気になります~

No title

またまた豪華で美味しそうです^^
お酒が飲めるって良いですね~♪☆

No title

自治会のお祭りお疲れ様でした^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR