ママ友スナックとローストビーフ丼

今日も暑かったですね~。いつまでこの暑さ?月末くらいから少しはましになるのかなぁ・・・。

今日は約二週間ぶりにパートへ。
めちゃくちゃ忙しくって、ヘトヘト~~。常連さんもたくさん来て下さったけれどお話もそこそこで、バックヤードで走りまわってました。
でもうれしいことに今日だけで1キロ減ってました!!わーい!
やっぱりハードに動かないとやせないわ。



先月のママ友スナック。

Kちゃん、ちゃんとおしぼりの御用意してくれてます~。

2908.jpg

かんぱーい!!なんかブルーのキレイなのがあるわ。

2912.jpg

Kちゃんが新大阪エキマルシェの「ぐりこ・や」で買ってきてくれた、限定の揚げたてプリッツ「Pritta」。

2906.jpg

揚げたて食べてみたいわ。

2986.jpg

ママ友スナック、また開催してね!

Yちゃんからまたもや北海道の高級チーズのお土産貰った!

2988.jpg

ワインに合うね~~。ありがとう~。

仕事終わりあまりの空腹に耐えかねて大阪のエキマルシェのガブリッチへ。

2953.jpg

はやりのローストビーフ丼。

2952.jpg

お味は、見た目ほどのインパクトはない・・・。



おとといお散歩でこんな子見っけ!

3101.jpg

でもドロンされちゃったよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://denpafree.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

ローストビーフ丼、中にごはんが隠れているのかしら?
美味しそうに見えるけれど、普通くらいなのね・・・(^^;☆

No title

ママ友と〜昔はよくやったなあ〜♪
楽しいよね。^^

ローストビーフ丼!!
すごい!!
食べたら、普通?^^

毎日暑くて・・・・昨日、久々に外に出たら・・・・・
死にそうでした!へへ;
明日はりんくうで花火!それは行くよ!!

No title

毎日 本当 暑いですよね。
いつまで続くやら☆

No title

美味しそうですね~♪
ローストビーフ丼は普通でしたかw
ホントに毎日暑すぎですね。゚(;・(ェ)・`A)

No title

ママ友スナック、楽しそう~♪
お喋りもノンストップですよね^^
ローストビーフ丼、インパクトある~~~
お味は普通だったのね^^;
暑さももう少しかな?
美味しいもの食べて、頑張ろうね!(^^)!

No title

2週間もお休みしてたのね???
自分のリズムで動けないようになちゃったよね。。。 (>_<)

ちょろスナックも開店して、待ってるよぉ~~~♪

No title

☆インパクトなくてもローストビーフ丼が気になります・・・

No title

見つけても最近はよく逃げられます^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR