SOUL POWER SUMMIT 2016に連れて行ってもらったよ。

父が先日入院し、ようやく退院しました。

すごく忙しくなっちゃって、さらに歯痛まで。

なんか大変な1週間でしたが、ようやくブログ更新する時間ができました・・・。



ずいぶん前のことですが、先月ライブに行きましたよ。

中之島のグランキューブです。

2929.jpg

SOUL POWER なにわ SUMMIT 2016

2926.jpg

誰と行ったかというといつものこの方たち。

ライブの話はぶぅたんさんのブログへGO!

稲垣の時より知ってる歌があったから楽しかったよん。



ライブ後の焼鳥屋さん!!かちがらす。

2930.jpg

オードブルうまいなー(゚Д゚)ウマー

2932_20160821010604aa6.jpg

これはきっと大好きなセセリとなんか。

2933.jpg

覚えてないから、気になる方は、ぶぅたんさんのブログへGO!!

2934.jpg 2935_20160821010707d72.jpg

これは冷し中華。うまかった!ごまだれで。

2936.jpg

しめのアイスの時にはもう終電近し!!

2937.jpg

シンデレラばばあは駅まで猛ダッシュしましてよ。
無事乗れてよかったぜ。

歯の治療が終わるまで当分お酒飲めないわん。悲しみにたえません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま。
忙しい日々のようで・・・・・
無理しないようにね。
ストレスが身体に出て来る年代やで〜〜(笑)

美味しい物食べてるから大丈夫か!!(笑)

歯が治らないとお酒が飲めない!?
それは・・・可哀想に〜〜^^:
お大事に。

No title

お疲れ様でしたっ
色々重なって大変でしたね;;
お料理どれも美味しそうですね♪
お酒、歯の治療が終わるまで我慢ですね^^;

No title

お父様退院おめでとうございました。
お疲れ様でした。

No title

お父様の入院、大変でしたね
退院おめでとうございます。
ライブ後の焼鳥屋さん、いいですね~
歯の治療が早く終わって
また美味しいお酒が飲めますように(*^-^*)

No title

焼き鳥おいしそうですね☆

No title

家族が入院すると大変ですよね。
私の父が入院したときは大学生だったけれど、
入院費を稼ぐためにバイトもしなきゃだし、
看病にも行かなきゃだし、学校もあるしで、
数ヶ月、こっちが倒れそうでした・・・。
1週間で退院出来て良かったですね☆

No title

焼き鳥良いですね〜美味しそう。

No title

Drの答えは、NO???
連絡なかったかんなぁ。。。

また、Liveも行こうね♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR