オーガラージュと梅干

オリンピック寝不足です~。今柔道見てます。明日早いからねなあかんのに、見てしまいます~~(>_<)



ポケモンGO、うちの職場の近くにゼニガメがよく現れますよ~~。かわいいです~~。

阪急オフィスタワーの15階にレアなブーバーがいたよ。

車の中で、カモネギが!!

2977.jpg 2995.jpg 3013.jpg

まだ半分以下しかゲットできてないけれど、まぁ、ぼちぼちと~~(*^_^*)

カビゴンとピカチュウがほしいです。ミュウはいないのかなぁ??



先月お仕事が休みの時、一人ランチ。

江坂でお気に入りのオー・ガラージュヘ。

2769.jpg

前菜の牛すじと根菜のグラチネ(グラタンみたいなん)とパスタはサルシッチャ(ソーセージの中身)と大根のアーリオオーリオだよ。

2765.jpg 2766.jpg 


やっぱりおいしいなぁ~~。
ドリンクはアイスカフェオレ。

2767.jpg

おなかいっぱいだー!



仕事終わりに、阪急の地下でアサイージュースと玄米ロールを食べて帰りました~~。

2773.jpg

もっちりしておいしいわ。

梅雨明けのあと、家族が梅干干してた。今年もなかなおいしくできているわ。

2901.jpg

今、順番にお友達に配ってますー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅干 たくさんですね☆

No title

梅干し、美味しそうですね~♪

No title

☆アサイージュースと玄米ロール
どんな味なのか気になります~

No title

私もぼちぼちやっています。
こちらは田舎なので、ポケストップでルアーを使う人もなかなかいないです^^

ポケモンGOのモンスターさん?可愛いですね

ポケモンGOのモンスターさん?たち可愛いですね^^
パスタ美味しそうですね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR