二度目のマツケン

オリンピックが始まりましたね。
さっそく柔道の近藤さんと高藤さんが銅メダルとりました。
おめでとうございます!
リオは時差が12時間あるので見るのがきっつい!
昨日も疲れてたので、11時前で落ちちゃった・・・。家族は遅くまで見てたようです・・・。



先月、仕事終わりにご近所さんと夜遊びに。

夜遊びの時はお弁当が鉄則なんだけれど、朝作る時間がなく、サブウェイで。
フラットブレッドでローストビーフ、トマトたっぷり目にしたわ。サービス券があったあったので340円~~。

2751.jpg

時間どおりに終わって、彼女が行きたがったとこ、マツケン食堂ね。

2753.jpg

彼女は先に入ってはじめていたわ。
でも、かんぱーい!オリーブおつまみ~。

2754.jpg 2755.jpg

もうメニュー忘れちゃったけれど、マリネだったかな?と、遅れてつきだしのカツオのたたきのくんせい。おいし~

2756.jpg 2757.jpg


なんかパテとピザ。

2758.jpg 2759.jpg

二杯め赤ワイン。

2760.jpg 

これは何だっけ?記憶がない!あさりのワイン蒸しはわかるけど。

2761.jpg 2762.jpg

とにかく何食べてもおいしいし、北新地では数少ないコスパもいい店でここはリピしたくなる店です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜遊び、楽しそう〜〜♪^^
ここ前にもね〜^^

昨日のオフ会、楽しかったよ〜〜♪
飲んで食べて・・・歌って、踊らせて頂ました!^^

ウラちゃん・・・・歌上手いのよ〜♪
今から記事書くから・・・・
レポは明後日から・・・・。
お楽しみに。^^

No title

どれも美味しそうですね(〃'▽'〃)

No title

マツケン食堂!踊りたくなるような名前^^
お料理も美味しそう♪
踊りと言えば・・・お花見オフ会の再来よ
裏ちゃんの歌にhatumiさんの踊り
最高に盛り上がりました♪
次はご一緒しましょうね!!!

No title

北新地でコスパがいいところって結構難しいですよね。
ピザの耳がおいしそう~~~!!

No title

水泳が金銅だよ~

No title

どれも おいしそうですね☆

No title

おいしそうですね~
いいなぁ~^^

No title

またまた美味しそうなものをいただいていますね~♪
私はさっぱりしたものばかりです・・・(^^;☆

No title

美味しそう〜
オリンピック始まりましたね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR