パクパクがつがつまとめ

いつのやこれ~~??(たぶん6月)というパクパク、がつがつの話。

仕事終わり、ものすごくおなかがすいて、ラーメン古潭へ行ってしまった・・・。

ラーメンと餃子のセットがつがつがっつり食べちゃったわ~~。

2668.jpg

2669.jpg

先輩と仕事帰りにチョイ食べ飲み。

新地のつるとんたんなら夜遅くまで開いてるよね。

2946.jpg

カンパ~イ!撮り忘れたよ。
仕事の話、介護の話色々しました~~。

2673.jpg

先輩とはシフトがあわず、なかなかお話しする機会がないので久しぶりに楽しかったなぁ。

2674.jpg

仕事がオフだった日。お友達Yちゃんを誘いご近所ランチ。帰りに試食の食パンをもらったよ(*^_^*)

2678.jpg 2681.jpg

二件目はいつものケーキ屋さん。

2679.jpg

信州のお土産いただきました。これすごくおいしいの♡ いつもありがとうYちゃん!

2686.jpg

家族が買ってきた喜八洲のみたらし。大好きだ~~!

2684.jpg

お煎餅と言ったらここが好き!小倉山荘。無選別お徳用しか買わないけれど・・・。

2664.jpg

横浜の友達と会う時の手土産にたねビッツ購入。

なんだ!この無駄に高級感あふれるパッケージは??

2689.jpg

自分でも食べましたが、大したことなかったわ・・・。

2690.jpg


最後に、グルメとは程遠いエアコン掃除のとき(→以前のブログ)にエアコンか出た得体のしれない汚水。
きちゃないから見たくない人はここでストップしてさようなです。















どうだ!!!
ちなみにエアコンおそうじ2台で17000円です。自動お掃除
機能付きが高かったのよ。
2746.jpg

最後に汚いもんお見せしちゃって、さーせん!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいモノがいっぱい!
ラーメン屋さんに行くと、ギョウザも頼んじゃうよね〜(笑)
仕事帰りに、一緒に飲んで、おしゃべりも出来て・・・・
ストレス発散になってるね!^^
すごく正しいと思う!!(笑)
今日も、頑張ろう〜〜〜!^^

セミ・・・・すごいやろ!
毎日合唱!騒音や!^^;

No title

どれもおいしそう。
最近ラーメン古潭やつるとんたん行ってないです☆

No title

わぁ~どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
おぉぅエアコンこんなに汚れてるんですね(^ω^;)

No title

ラーメンと餃子はセットですよね^^

No title

うふふ~
美味しい物いっぱい食べてる^^
夏は(も)がっつり食べて、乗り切らないとね!
小倉山荘のお煎餅、無選別がお得ですよね
味は一緒だし♪

おいしそうですね

ラーメン 餃子 卵焼きおいしそうですね^^☆

No title

ラーメン餃子チャーハン〜
思い切り食べたいです。

No title

美味しそうな物でいっぱいだね。
ラーメンと餃子だとビールも飲みたくなっちゃう(^^;

No title

☆エアコン
自動お掃除機能が高いとは!!
今度エアコン買い替えるときは機能のないのを選びまーす。
参考ありがとう。

No title

ラーメンと餃子が美味しそう~♪
夜中なのに食べたくなってきました・・・(^^;☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR