ビルボード大阪に初めて行きました。

先週、ぶぅたんさんとちょろたんとビルボード大阪にライブに行ってきましたよ。

稲垣潤一です。知ってる方いるかしら~~。

2703.jpg

の前に、軽くごはん。

コウハクにいきました。

ちょっと並んだけれど、何とか滑り込めた。

泡でカンパーイ!

2707.jpg

肉が乗ったポテサラ。ガーリックがきいてておいしかったわ。

2709.jpg

絶対頼む大根のポルチーニソースがけ。とレバーペースト。

2710.jpg 2711.jpg

ワインがすすんじゃいそうですが、ライブで寝てはいけないからね。

でも頼んじゃうけど・・・。ブタ肉の焼いたやつとぶぅたんさんと同じワイン。クリークソースのバターライス撮り忘れちゃったわ。

2712.jpg 2715.jpg

これで3000円しないから本当に安くてうまいわー。

この後、少し時間なったし、コーヒーが飲みたくなったからアンティコへ。

2716.jpg

そしてビルボードへ。
整理券順呼ばれるみたいなのよ。その時間に居なかったら後回し~的な。

2717.jpg

初めてのビルボードでワクワク!ドキドキ!盛り上がるよーーー!

2720.jpg

のはずだったんですが、1時間くらいしかない!短い~~!さらに知ってる曲が3曲しかなかった。

「ドラマティックレイン」は?「雨のリグレット」は「1ダース言い訳」は?

有名どころはほとんど歌わなくて、がっかりよ・・・。

でも、久しぶりのライブハウスは、アーチストが近いので楽しかった(*^_^*)

仕事終わりにダッシュしたらセカンドステージに間に合うのでまた行ってみたくなりました。でも行きたいアーチストがいないなぁ・・・。

この後、グラフロで甘いものを食べて帰ったよ。

2723.jpg

また行こうね~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぅたんと〜
ブログで見たよ〜〜
二人でよく遊んでるよね。^^
良いなあ|近いから・・・・
8月はひろしさんの写真展があるから・・・・
夜に心斎橋に行くよ!
また日にち決まったら連絡するね。^^

ぶぅたん、まだ東京?

No title

稲垣潤一さんのライブ、知ってる曲は少なかったみたいですが、楽しまれたようで良かったですね^^

コンサートの前は・・・

東京芸術劇場でオペラの前にフレンチ!文楽の幕間にビールと助六寿司!リンゴ博の前も、某アリーナ隣接のお寿司屋さんだったかな?コンサート会場のトイレ行列は、男子でヨカッタと、いつも思っています。スミマセン!

No title

ドラマティックレイン なかったのは
残念でしたね☆

No title

稲垣さんいいですね~

No title

稲垣潤一さん
もちろん知ってますよ~
近くで聴けるなんていいな~~~♬
知ってる曲が少なかったのはちょっとザンネンでしたね^^;

No title

ライブ、無料かと思ったら普通にお金取るんですね。
1時間は短いですね~

No title

稲垣潤一〜学生の頃よく聞いていました
懐かしい〜

No title

☆ライブでは敢えてマイナーな曲を知ってもらうために歌ってるとか?

No title

知っている曲が少ない方のライヴは
いまいち盛り上がれないですよね~。
だからって、みんなが知っているような曲ばかりだと
コアなファンにはつまらないでしょうし、
セットリストを決めるのは難しいでしょうね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR