上げ膳据え膳はしあわせよ。

飛騨高山に行かれた方、多いんですね。

ドドンガは今回初めて訪れました!

旅館は高山駅から送迎バスで5分ほどにある花扇。

花扇

ここにも猿ぼぼちゃんが。

2602.jpg

床はたたみなのでスリッパなしなの。

2601.jpg

とりあえず、お風呂~~~!

露天風呂が気持ちよかったわ。N子姫とほっこりお話しできました。

長湯しすぎて、お食事の時間に間に合わなくてお電話がかかってきました~~。

部屋食じゃなくレストランへ行くの。

2600_2016070309500082e.jpg

個室だからゆっくりできますわ。

2586.jpg

先付け綺麗ね~~。

2587.jpg

赤ワインとビールでかんぱーい!

2588.jpg

向付けはトロがいたわ~~!椀物が少しさめてて悲しかった。

2589.jpg

飛騨牛のローストビーフと煮もの

2590.jpg

そして飛騨牛ステーキ!!

2591.jpg

お肉甘い~。でも結構しっかりした肉だったわ。

2592.jpg

アユの塩焼き。

2593.jpg

このオレンジのん、にんじんかと思ったら糸うにだって。

2595.jpg


タケノコの磯辺巻き蒸し

2596.jpg

飛騨コシヒカリのころにはおなかいっぱいだわ~。

2597.jpg

デザートもなんかあったけど取り忘れちゃった。

お部屋の帰って、高山で買ったお酒飲む~。

2598.jpg

飲みやすくてN子姫がぐいぐい行ってしまってたわ。日本酒だめといってたけど~。


いっぱいお話してあまり寝てないけれど、また温泉で朝湯~~。極楽極楽。


朝の和定食はほう葉焼きや、飛騨牛のしぐれ煮を食べられて満足よ。

2599.jpg

そしてこれからどこへ行きましょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛騨高山、行ったこと無いです~
素敵な町並みですね^^
露天風呂に上げ膳据え膳でお食事最高~♪
飛騨牛ステーキが美味しそう(´艸`*)
仲良しさんと楽しい旅ですね♪

No title

ステーキいいですね~

No title

わぁ~美味しそう♪
ホント上げ膳据え膳は最高ですね~(*´∀`*)

揚げ全据え膳

主婦の極楽ですね。
その上美味しいお酒!
もう完全に
大阪の現実社会に
帰りたく なくなりますね。

No title

行く前に検索したら、飛騨高山ファミマ限定ファミぼぼというのがあって、記念に買って帰りました

No title

私はビジネスホテルに泊まったので
こういった雰囲気はなかったです☆

No title

猿ぼぼちゃんのストラップ、持ってる (^^;
じぃ~じに貰ったのら。

美味しいご飯とのんびり温泉、いいなぁ~~~
ちょろも行きたいけど、温泉はお留守番だね (T∞T)

No title

とても幸せなひと時ですね。

No title

飛騨高山は行った事ないっす。
飛騨と言ったらやっぱ飛騨牛だよな。
ぁぁ、美味しそう、食べたい(^^;

No title

高山〜飛騨牛食べに行った事が。。。
日帰りだったので
大渋滞であまりゆっくり出来なかった記憶が(^^;;
温泉とゆったりの食事最高ですね〜!!

器やビンも綺麗ですね♪

ガラスの器やお酒のビンも綺麗ですね☆

No title

飛騨高山!岐阜だったっけ?
いいなぁ

飛騨牛とか裏山!!w


ブログにも書いたけど
膝を悪くしていて、どっこもいけてない

サプリなのか?注射なのか分からないけど効いてきたからw
少し歩けるようになったので旅行いきたいなぁ

そうそう!メールありがとうね
テニス小僧は、無事社会人になりましたよーーw

早く、いっぱい稼いで
とっとと自立してほしいww
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR