ア~ロ~ハ~なのにかけ足だ!

今日はおはよう朝日の占いで、水がめ座は一番運勢がよかったのに、全然いいことなかったよ・・・。

ラッキーアイテムが「テニスコート」て・・・。どーせーっちゅうねん!!


10日の話の続き。

終電も行ってしまったし、次の日も仕事だし、さっさとタクシーで帰っちゃおうと思ったけど、おトイレに行きたくなってコンビニ寄ろうとしたら、家族に遭遇!広い大阪でびっくり!!一緒にタクシーで帰ろうと思ったら、友達とまだ一件寄ると。そうなの!?

じゃあ、ドドンガ、ぶぅたんさんとこいっちゃっていいよね?

ってことで、あわててLINE。

優しいぶぅたんさんにOKもらったから、コンビニでお土産とかいるもの買うの~~。で、迷いながら、ぶぅたんさんとこに到着~~。

スタイリッシュなホテルのようなお宅----。

「散らかってるけど~~」って、全然ちらかってない。キレイだわ~~。

お風呂も使わせてもらって、ベッドも半分使わせてもらって、スキンケア、メイク用品も使わせてもらって~~。何から何まで甘えまくっちゃった!

とにかくお部屋も家具もすべてがステキ。さらにいいにおい~~~!

ドドンガもこんな暮らしがしたいわ・・・。

朝起きて、高層階ベランダからの眺め。ドームも見えるのね。

2512.jpg

ちょろたん、おいやってすまないねぇ。

2510.jpg

一宿の恩義に、モーニングおごるよ~~~!

どこ行こうかググって見つけたのが、堂島リバーフォーラム 1Fにあるボガーツカフェ

ハワイで人気のパンケーキなどが楽しめる店らしい。

2514.jpg

アサイ-ボウルと(お皿に入れてくれた)

2515.jpg

パンケーキと

2516.jpg

コナコーヒーを飲みました。

てか、ドドンガ、仕事に間に合わなーい!!

で、コーヒーもぶぅたんさんも現場に残して、先輩Aさんに「ぎりぎりなるけど、必ず間に合うからー!!」とLINE送って、猛ダッシュで職場へ向かいました!!

ゆっくりしたかったよぉ・・・。

ぶぅたんさん、本当にありがとうございました!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぅたんの所にお泊まり〜
良かったね!^^
私も一度押しかけてやろうかな?へへ;

パンケーキ、美味しそうやん!
無事に仕事もセーフ!
お疲れさま。(笑)

No title

オシャレな朝食ですね^^
日本じゃないみたいだわ~♪

No title

これはよっくりしたいですね〜
今日も午後から雨です。

No title

ボガーツカフェ行こうと思いながら
まだ行ってないです☆

No title

お泊まり~良かったですね(*´∀`*)
モーニング、素敵♪
あとはゆっくり出来たら良かったですね(;´∀`)ゝ

No title

なんだか持ち上げていただいて・・・
照れるなぁ。。。

今度は、ゆっくり遊びにきてね。
あーんど、ご近所さんになる日を、まってるよぉ~~~ o(^∞^)o

朝からいっぱい食べちゃって、夜までお腹〇かったぁ~(笑)

No title

次回ゆっくりしたいですね^^

No title

美味しそうな朝食〜♪
アサイーで美容にもいいし〜〜☆

No title

ぶぅ王国にお泊り♪
ベランダからの眺めも素敵ですね^^
アサイ-ボウルとパンケーキのモーニングお洒落~

No title

アサイーを朝飯で食ってるの初めて見たです!!

No title

アサイーボウルの盛り付けに何か意味があるはず!とじっくり見たけど、宇宙人の顔ぐらいにしか見えませんでした。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR