松平健ではないんだよー

おととい、また歯垢と歯石を取りにイケメン歯医者の所へ。

着色もとってもらってすっきり!!

次は3ヶ月後の定期的な健診だって。毎週でもいいのに~(^◇^)



競馬の話~~とか、梅の話~~とか色々ありますが、先々週末のやっちまった話を先にしちゃいますわぁ~~~。

先々週の金曜日、通し勤務だったの。

通しの日は、絶対的に夜遊んじゃうパターンな~~ので、またまたお弁当持参。

手抜きで関西スーパーの49円コロッケがドーンと入ってるわ。パンやさんで前日購入したアップルパイをデザートに。

2497.jpg

夜は、専門学校生の派遣女子がきてくれたわ。かわいくて初々しいわ。さらに細いわ!

この日はとっても忙しかったんだけど、お客様がはけるの早くて、サクッと時間どおりに終わったの。
私が持ったお席はステキな外人さんの接待で、とても面白かったわ。陰でスマホで翻訳してもらったけど。英語が話せる同僚がうらやましい。


夜は、先日阪神ワイン祭りで悲しい思い(→その時の話)をしたそのリベンジってことで、ここへ行くことにしたの。

マツケン食堂

2498.jpg

菜摘み膳が有名な龍泉堂の近くにあるのね~~。
予約しておいてくれたのですんなり入れます。

2499.jpg

中、暑っつ!!先に飲んじゃおうかなぁ?って思ってたら来た来た!

かんぱ~い!!

2500.jpg

今回も、ぶぅたんさんとちょろたんにお付き合いいただきました~~。

つきだし。カツオの燻製だったっけ??

2501.jpg

しょっぱなから、うまっ!(゚Д゚)ウマー

続いて、豚ミンチと空豆のキッシュ

2502.jpg

この日はぶぅたんさんの新しい職場の話で盛り上がりましたよ~~。
老舗大企業で、さっそく活躍を期待されてる彼女はすごいわ!!

カルパッチョにからすみかかったやつ。

2503.jpg

お酒進むわ~~。ちゃんと時間だけはチェックしなきゃ!でも今日は時間どおり上がれて新地だから時間たっぷり余裕ぶっけこるのよ。
白ワイン行っちゃうわ~~。

2504.jpg

なんかのフリット。なんだっけかなぁ・・・。もう忘れた。

2506.jpg

玉ねぎと魚介のグラタン。

2507.jpg

牛肉と野菜の煮込み~~(゚Д゚)ウマー。

2508.jpg

ホントここは何食べても美味しいわ。でももうおなかパンパンでパスタもデザートも無理です~~。

ここでスマホを見たら、終電行っちゃったわ~~(@_@;)そんなに長いしてたっけ??お料理出てくるの遅かったかっらなぁ・・・。

々にやってしまったわ・・・。

ぶぅたんさん、「泊まる?」と言ってくれたけど、急にお泊まりするのはなぁ・・・。明日も仕事だし、タクシーで帰るかぁ・・・。

と、ちょろたんたちと別れたあと、びっくりポンな出来事が!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もいろいろとおいしそうですね~

歯石取りも定期的にいかれているのですね

No title

ぶうたんさんとふたり、いえ、
二人と妖精ひとりのトリオだと
ハプニングが起るようですね☆

No title

何を食べても美味しいのは良いですね~♪
びっくりポンな出来事、何だろうw

オレ~!オレ~!

サンバ大好き!モツやホルモン系も大好き!

No title

マツケン違いですね。
びっくりポンな出来事なんでしょうかね☆

No title

鱧と空豆のフリットだよぉ~~~ (^∞^v

もうちょっとコンスタントにでてきたら
電車乗れたのにね (^^;
ほんとビックラぽん!!

ぶぅ王国では、ネタばらしちゃってるよぉ~~~ん ♪

お弁当美味しそうですね^^

お弁当美味しそうですね~^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR