女子力高い盛りつけよ!

うちのベランダに咲いたアジサイ。残り二つ。

2646.jpg

昨日、パート先に持っていきました。

持っていってる間に、ぐったりしおれてきたけれど、氷水で何とか復活!!

2647.jpg

でも1日持つかなぁ・・・。



2週間前の仕事終わり、ぶぅたんさんとちょろたんと夜遊びしてきたよ。

夜遊びの日の昼はお弁当持っていくの。

この日の弁当の目玉はインカのめざめよ!(黄色いジャガイモね)

2465.jpg

仕事が定時に終わり、ぶぅたんさんが新規開拓してくれたお店へGO!!

洋風居酒屋 ボーノボーノ

2473.jpg

ドドンガ久々の黒ビールでかんぱーい!ブースをカーテンで仕切ってくれるのうれしいわ!

2466.jpg

お通しがかわいい盛りつけ~~!

2467.jpg

さらにカルパッチョの盛り付けも女子力高いわーー!

2468.jpg

鴨の低温ロースト

2469.jpg

お野菜や果物のっててうれしいけれど肝心の鴨が少しジューシーさに欠けるな。

お豆腐のグラタン

2470.jpg

テーブルの上がいっぱいになってきたーーー。

なんかパスター!美味しかった気がするー・・・・。

2471.jpg

と、デザートーーー!

2472.jpg

この店、駅近なのに、お客さんはけるの早いの~~。終電までまだあるけれど居づらい雰囲気だわぁ・・・。たまたまかな?

でも、ほんっと、すぐ前が駅なので、3分前に出ても間に合うのがよいわーーー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花 きれいですね。
私も先週 紫陽花いっぱいの
京都の三室戸寺に行ってきました☆

No title

美味しそう~^^
駅近くなのは助かりますね( ̄m ̄*)

No title

どれもおいしそうですね~

No title

うちの庭のあじさいもいつの間にか満開になってました

No title

氷水で復活するのか。。。 ( ..)φメモメモ
って、お花ないけど。

駅チカはPoint高いよね。
この店の下のスーパーがお洒落になってて、ビックリしたわ!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR