ミゼルエディのアイライナー

昨日は仕事が暇だったわ~~~。暇だと時間がたつのすごく遅い気がして、かえって疲れるのよね・・・。

今日から3日間はすごく忙しいの。でも、ドドンガはお休みだけれど・・・。

忙しい時って、まるで高校球児のように、下を向いたら汗が滴り落ちてきたりして、この間なんて目に入ってまいったわ。

特にこの季節はエアコン効かせてても汗もかくし、ほんとお化粧直しもできないの。

だから、目元の崩れが気になっちゃうのよね・・・。

そういうときには、コレ!!

900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!
ミゼルエディよ!

2547.jpg
 
今回は、株式会社スキューズ ミーのモニターに参加して、使わせていただきました!

写真の撮り方が下手でごめんなさい、。実際はボディはゴールドなのよ。ハイヒールのイラストが可愛い!

2549.jpg

このアイライナーの特徴は、簡単に言うと「にじみにくいのにお湯でオフ!」

汗、水、涙、皮脂には強いのですが、落とすときはお湯で簡単にオフできるというすぐれものなのぉ~~!

早速使ってみます~~。

ペン先は、柔らかいけれど描きやすいしなやかなコシよ。筆先は0.1mmの極細タイプなの。

2550.jpg

太い目も、極細めも自由自在だわ!

2649.jpg

ドドンガはまつ毛が少ないので、まつ毛の隙間を埋めるように描くの。

あら、描きやすい!漆黒じゃないのもドドンガの目元にはしっくりきます。「描きました~~~!!」感がないのがいいわね。

このまま4時間のハードワークをこなしてみます~~!

4時間後。。。。。。

パンダ目にもなってない~~~!下まぶたについたり、ラインがにじんだりしてないわ。ほんっと汗にも強いわ!

そして夜。。。。。。

汗ではとれなかったライン。クレンジングはどうかしら?

!!お湯でスルスル~~っとオフできちゃうわ!
(ま、でもアイシャドウもマスカラもしてるので、結局はクレンジングするんだけれどね~~)

なんと言ってもお勧めのポイントは汗で崩れない1日綺麗なラインをキープできるのがいいね!

そして、うれしいことに、顔料インクを使用しているのでお肌に優しく色素沈着もしないのよね。
さらに、ヒアルロン酸などの保湿美容液成分も配合されているのはうれしいわ。

お肌への負担が気になる方にはおすすめのアイライナーですね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR