ポーラの顔エステへの情熱は消えない

一昨日~昨日にかけて色々ありすぎて、昨日は爆睡してしまったドドンガです。

今週も忙しいので体調整えなくっちゃ。

こんな時はお肌もボロボロなんですが、実は今そうでもないのです~~。

といいますのも、水曜日にエステに行ってきましたのよ。

今回はポーラ様からの招待で顔エステを体験させてもらったのです~。

エステ、久しぶりなんですけれど~~~!超、楽しみなんですけれど~~~!


ドドンガの家からはちょっと離れているんですが、何度もランチに訪れている豊中に施術場所はありました!!

POLA THE BEAUTY エトレ豊中店

2488.jpg

阪急豊中駅ビルのエトレ豊中の4Fにあるお店。駅からスグなのでとっても立地がよいのです。

ちょっと見た感じ、いろいろ貼りすぎて、おしゃれ感に欠けるのですが、これくらいの方が庶民的な雰囲気がしてお店に入りやすいってのはあります。あんまりおしゃれすぎるとビビっちゃいますもの(^_^;)

早速、入店。

2486.jpg

お店のキレイなスタッフさんが、にこやかに出迎えてくれます。

適度にフレンドリーだけれど、お客様として丁寧に接客してくださる雰囲気が心地よいわ。

最初にプレカウンセリングがあります。
ドドンガのお肌の調子や生活習慣、肌悩みなど、カウンセリングシートに書き込むの(スタッフさんはお茶のサービスしに行ってくれてる)。

シートを基に、担当のスタッフさんとのカウンセリング開始!!

POLAさんのシステムは、一人一人に専任のスタッフ、BD(ビューティーディレクター)さんがつくの。希望に応じて「業界初の肌全層分析」で詳細分析もしてもらえます。で、後日診断結果に基づいて、ドドンガのの肌に合ったケアを提案してくれるんだ。

ドドンガの肌悩みは、シミ、しわ、たるみ。特に目元のたるみと、ほうれい線はすんごい気になってるの。

でも、これって、加齢に伴うものだから、どう抗っても仕方ないんじゃないかなぁ?

ドドンガ「エステ(体験ですが)行っても、その時はしっとりしてると、なんとなくUPしてるかな?って思っても、次の日まで実感したことないんです」といったら、

BDさん「1回のエステでもちゃんと変化しますよ。翌日も実感できますよ。」と。

え~~?マジっすか?

そして、すすめられたエステは、BAプレミアムコース

これは、ポーラ最高峰ブランドのエイジングケアなの。2つのメニューで、「ハリ」や「美白」などの複合的な肌悩みをケアするもの。

最高峰だけあって、所要時間70分で、トライアルでも9,180円と料金の方も最高峰だわ(@_@;)

でも、ドドンガ、行く前から、HP見ての自己判断で絶対このコースにしようと思ってたの。いつもお仕事がんばってるんですもの。ごほうびですわ。


では、早速、ポーラの顔エステの施術開始です~~。


2479.jpg

エステ着に着替えてベッドで横になります。顔だけでなくてデコルテも肩甲骨も足も施術してくれるの。

まずフットケア。ひざからつま先までほぐすようにケアします。ドドンガ、立ち仕事動き仕事だから足が結構むくみやすいし、だるくなるの。BDさんは、流れが悪く凝り固まってるところを、ひざからつま先までほぐすようにケアしてくれます。痛きもち良いわ~~。

クレンジング→デコルテ洗浄→フェイシャル洗浄→デコルテトリートメントと進みます。

優しく丁寧な施術。思わず眠りの森に誘われそう・・・。ここまでもしっかり時間かけてやってくれるの。

そして、フェイシャルマッサージ~~~☆

何と言ってもたるみとしわが気になるので、頬の位置を上げてもらうのは大事!顔の「コリ感スポット」をじっくりケアしてくださるの。

ドドンガの顔のコリは激しいようで、BDさんもびっくり!!

しかし、痛い!痛い!いてて、いてて~~!!これはかなり痛いよーーー!大丈夫か私!ここは耐えるべきなのか言うべきか・・・?
と思ってる間に終了。
あとは気持ちいいマッサージで夢心地~~。

そのあとは、業界初の空気圧によるマッサージ、FPクリアタッピングです。
空気圧を与えて脂肪細胞の中の老廃物を流してくれるの。
ドドンガが気になる眼窩のたるみは実は脂肪らしい。
そこにも使えるのよね!

きつい刺激でなく、ポコポコ優しいあたりだわ~。これでリフトアップできるのね~~。


そして、最後はコレ!

2493.jpg

石膏マスクです~~!!

通常使用の10倍量の美容液を1回で使用。最初は冷たいのに、どんどんあったかくなっていくの。

重いわ!怖いわ!なんかドキドキするわ!でもこれで美しくなれるのね!!

5分くらいで石膏マスクはとっていただいてほっと一息。


そして最後はヘッドケアもしていただけました!

あ~~もう至福の70分です~~~。


そのあとは、ポーラのスキンケアとメイク用品を自由に使えます。お願いしたらメイクもしてくださるの。

2484.jpg

本日のドドンガのお洋服に合わせて目元はアイスカラーできめてくださいました。
口元は可愛くオレンジで。

素敵にしていただいた後はまたティータイムとお菓子。

なんて至れり尽くせり。

エステの結果。

ほんとう~~~~に、1回で変化します!おおげさじゃないです!本当に変わります!

≪変化その1≫お肌がツートーンくらい明るくなります!くすみとれました!!

≪変化その2≫おでこのしわほうれい線のしわ薄くなります!

≪変化その3≫お肌のきめが整い、ファンデののりが劇的にUP!

≪変化その4≫うわまぶたのたるみがとれて、二重が大きくなります!



でも、たるみに関しては、目の下のたるみは正直よくわからなかったの・・・。ここは残念かもな。


だけど、正直エステでここまで実感できたのは初めてデス!


そして、日経ウーマンにも載ったという、経営者(ドドンガの担当BDさんのお姉さま)とBDさんにお見送りをしていただきまして、と~~っても満足しておうちに帰りました!

かえったら即効、母が私の変化に気づいてくれましたよ!

ポーラさんって、少し古臭いイメージがあったんですが、今や夏木マリさんや米倉涼子さんのCMでとってもおしゃれなブランドイメージに変化しましたよね。

2485.jpg

でも、イメージ改革よりも、高い製品と技術に裏打ちされた結果がすべてだと感じました。

それもそのはず、POLAは、化粧品のオリンピックと言われているIFSCCで金メダルを4回も受賞していますからね~。
世界的にもその功績が認められています。

これは、かなりかなりリピしたいです!難点は料金かなぁ・・・。

だけど、夜遊び2回やめたら余裕で受けられる。
でも、夜遊びはやめられないから、バイト1回半頑張ればいいのね!

5日たった今もなおお肌の調子はよいので、ポーラの顔エステ継続への情熱は変わらないわ~~。

  

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり寝たいです☆

No title

効果が出るのは嬉しいですね♪

さすがっ!

dodongaさん女子力高い!

No title

おーーと、ポーラ行っちゃう???
めっちゃ満足してたものねぇ~~~

でも・・・ 夜遊び代は残しておいてね。

No title

すごいですね~

No title

肌が弱いからなかなかエステは遠い存在
エステ後 調子がよくて羨ましいな〜

No title

ポーラの美白美容液は毎年どの雑誌にも
優れもので出てるのでエステも超気になルゥ〜〜♪
しかも足まで。。。行きたい!!

落ちないアイライナー、しっかり写メった(笑)
ドラッグストアにあるかな〜?!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR