京都伏見の酒蔵を再利用した新免館

5日くらい前から、また歯の調子が悪い~~~!
2週間前に歯医者で定期検診したばっかなのに!!

かかりつけに電話したけれど、ドドンガのいける時間帯に空きがない!やばい!!

仕方ないから新規オープンするという歯医者に電話したら空いてると!

行ってみたら、ドドンガが患者1号だって!診察券番号も1だよ!

患者いないから懇切丁寧に診てくれました。

さらに先生が五郎丸をスマートにしたようなイケメンでうれしいような恥ずかしいような・・・。

肝心の歯は、お掃除とお薬注入で次の日には治ってました。イケメンなだけでなく腕もいいんかしら~~?



久々の豊中ランチ。

みんなの思い出の新免館へ数年ぶりに行きました!

2387.jpg

懐かしいね~。京都伏見の酒蔵を再利用した店です。

2382.jpg

7人集まってもうおしゃべりがノンストップ!

2383.jpg

デザートのころにはお店クローズよ。

2384.jpg

おとなりのホテルアイボリーのカフェへ移動。

2389.jpg

個室に入れてほしかったのに、入れてくれなかったの。

ドドンガ達を個室に入れなかったら他のお客様にご迷惑なのに・・・(^^ゞ

2388.jpg

新免館も、アイボリーもお味はごくフツーなのですよ。

また近いうちにあいましょう。


☆裏ちゃん、オフ楽しかったみたいでよかったね~。次回はあいましょU!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個室の方が・・・・・
他のお客さんに迷惑になるかも?って・・・・
ある忌み脅迫?
でもこの手で予約したことあるよ!へへ
女子会のおしゃべりはノンストップ!ねえ〜♪

No title

歯医者、担当の先生が変わってから調子が悪くて
他の歯医者に移りたいと思っているところです。
でも、五郎丸さんのお顔はニガテだ・・・(^^;☆

No title

ランチ おいしそうですね☆

No title

お友達との時間、ゆっくりとれたみたいでよかったねぇ~~~
歯医者さん、予約でいっぱいなのね。
もうちょっとしたら、行こうかと思ってるんだけど。。。

No title

お~初めての患者さんでしたかw
ランチ美味しそうですね~♪

お元気になられましたね?

歯も治り、美味しくご友人との時間が
過ごせているようで何よりです☆

No title

先日酒蔵の人と話してて、(仕事がきついからか?)知らない間に徐々に酒蔵が廃業していってるとのことでした。
田舎なので酒蔵結構あるのですが、全く気が付きませんでした。

No title

歯医者復活ですか?(^^;
酒蔵を再利用したお店、いいね。

No title

雰囲気のいいお店ですね~

No title

ワカル〜〜!!
私も毎年個室有りのお店探ししてますから〜。
美味しいランチでおしゃべりしたら
盛り上がっちゃいますものね〜!!

患者1号はドキドキですが
当たりだったみたいで良かったですぅ。

No title

イケメンで腕のいい歯医者さん
どこどこ~?(笑)
京都伏見に息子が住んでるの^^
酒蔵を再利用したお店いいですね(*^^*)

No title

☆新規開業の診察券1ゲットおめでとうございます!!

蔵の名は?

京都伏見の・・・明けごころ、昔CMあったなぁ~。
最近は「弱虫ペダル」の御堂筋くんしか浮かばない。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR