アジサイが咲いた

おととし、お友達のNさんから頂いたアジサイが咲きました。
昨年は1つしか咲かなかったけれど、今年は花芽が5つも!うれし~~!

可憐な薄いピンク。Nさんちは同じ株アジサイが水色で咲いてるそうです。ドドンガのは土の種類で薄いピンクになるのかな?

2437.jpg

定期購入しているサプリの会社から、数カ月に一回景品も送られるの。

今回はシリアルトビスケット。これがなかなか美味しいの。

2380.jpg

阪急でベノアの催事が。
ここのスコーンとクローテッドクリームが好きだったの。久しぶりに食べる~~!

・・・。前はもっとおいしかったような気ガス・・・。

2376.jpg


仕事終わりに空腹に負けて3時すぎでも少し並んでるロンというお店に入りますた。

大枚はたいてステーキランチ食べたけど、わりと普通だった・・・。

2412.jpg

仕事休みの時、親とご飯食べに行きました。人気店なのですが海老天がかたかったよ・・・。金毘羅うどんの天ぷらの方が美味しかった(>_<)

2422.jpg

久々に、家族がデリチュースのケーキ買ってきた。

2433.jpg

やっぱ、うまいわ~~!

2434.jpg

これは大満足だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらった花が咲くと嬉しいよね〜♪

旅博楽しいよ〜♪
毎年行くんですが・・・
美味しい物がいっぱい!
ワインの試飲もある!(笑)

ケーキ美味しそう〜〜!
こういうの時々食べたくなるよね!^^

美味しそう☆

先日は展示会にお越し下さって
ありがとうございました☆
その後体調いかがですか?

アジサイの季節になりましたねー!
ケーキ美味しそう♪

No title

無記名になってましたね〜
気がつかなかったです。

紫陽花の季節、梅雨に入りましたね。

No title

次回からは大丈夫だと思います。

No title

アジサイきれいですね。
食べ物どれもおいしそうですね☆

No title

紫陽花、今年は沢山咲いて嬉しいですね~♪ピンクだからアルカリ寄りかな。
ケーキ、わぁ~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

紫陽花も気象庁が開花宣言するんだって
東京は、5月26日に開花したらしい。
今年は咲くのが早いな~と思ってたら、梅雨入りも早かった(^^;

No title

シリアルビスケット、いいですね~

No title

デリチュース、美味しいのね!
メモしとこっとデリチュースのケーキ

スコーンとケーキ美味しそうですね

スコーンもケーキも美味しそうですね^^☆

No title

うわ~あじさいがきれいに咲いてる!!
我が家にもあじさい欲しいけど、上手に咲かせることができなさそうなので、造花のあじさいで我慢しています。

そういえば、今日のおは朝のみんなの天気は、「何色のあじさいが好きですか」だったな。
私は紫が好きです。

アジサイ咲いたんだ~(^◇^)
アジサイの季節だね♪
チーズケーキが美味しそう。
ホールごと全部、私一人で食べたら…
という危険な誘惑にひたりました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR