ちょっと脂っこかったな。

今日は、仕事お休み~。
午前中色々用事済ませて、おうちでゆっくりお昼ごはん。
もう少ししたら母のヘルパーさんがくるから実家に行きます!

先月の13日、昼はコンサートのお客さんが意外と少なくてゆったりお仕事~~。

お昼御飯はお弁当(*^_^*)
ありあわせで作っても手作り弁当はおいしいね。職場近くのまるしげで20%オフでバンホーテンチョコ買いました!

2349.jpg

夜は、団体さんが来て超忙しかったよー。

でも、夜はぶぅたんさんとちょろちゃんと晩御飯。
仕事上がりが遅くなりそうだったので、新地まで来てもらったよ。

ネットで探したPESCA

2350.jpg

外にベンチがあったのでパチリ。

2351.jpg

おまたせ~~。かんぱーい!

2354.jpg

つきだし。ちょっぴりだわ。

2355.jpg

変わった名前の野菜が入ったサラダ。

2356.jpg

うなぎのキッシュ

2357.jpg

パイッツァとうにのパスタ

2358.jpg 2360.jpg

全体的にちょっと脂っこかったわぁ。特にキッシュとパイッツァが。それとちょっと新地はお高い。

お兄さんはイケメンでしたが、リピはないかなぁ・・・。なかなか新地でやすくてうまい≪たゆたゆ≫に勝るとこはないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新地価格はどうしても、厳しくなるよね(^^;
男前だけでは、リピできない(笑)

ちょろの店前パチリ。
可愛く撮ってくれて、あーと。バッチリよん❤

No title

手作りのお弁当美味しそう( *´艸`)
お昼ご飯、家にいると適当になっちゃうのよね^^;

オフ会楽しかったですよ~
次回は絶対参加で!楽しみにしています^^

No title

なぜかしばらくコメントができませんでした。
見た目おいしそうですが、ちょっと脂っこかったのですね☆

No title

先日はありがとうございました☆
体調、いかがですか?

レストランはイケメンも良いですが、
美味しい事が重要で、出来ればお値段が
手頃だと行きやすいですよね。

おおお!お弁当!

お弁当にグっと来た!・・・って、コメントしたら、ハジかれました。
今日は大丈夫かなぁ~。ウチトコ(ソネット)も調子悪いですがぁ・・・。

No title

うにパスタが美味しそうです^^
油っこい食事は後にもひびきますよね・・・。

No title

美味しそうですが、油っこかったですか~^^;
お値段は大事ですよねw
コメント、この間入らなくて困りました(;^_^A
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR