ご近所訪問

今日はソネブロの和歌山オフですね(^◇^)!!
仕事が明日になったので行けるかなぁ~~と思ったんだけれど、母の用事が出来たので無理でした(>_<)
曇り空だけれどその方が暑くなく日焼けせずいいかもね。皆さん楽しんで下さいね!



この間ご近所のYさんの所へお邪魔しました。

Yさんの娘ちゃんのJちゃんとSちゃん姉妹はそれぞれ、おしゃれ番長、美容健康番長でお話がおもしろいわ。


今回Sちゃん愛用のプーアール茶をいただいて、ざくろジュースとぬか袋もゲット!ありがとう!!

2344.jpg

米ぬかには、アミノ酸、ビタミンE、ビタミンB群など、さまざまな美肌成分が含まれているの。

早速お風呂でぬか袋を使ってみました。

2361.jpg

あら!?お肌しっとりするわ~~。米ぬかの油分のおかげかしら。

彼女のお肌は白いのでやはり美白効果があるのかも。私もそうなれるかしら?

ザクロジュースはビタミンCやエラグ酸も含まれてて美白が期待できるわね。女性ホルモンのエストロゲンも含まれてるしポリフェノールによる抗酸化作用もあるのでアンチエイジングによいかも!!

お話に花が咲いて夜遅くまで居座ってごめんない。また遊びに行かせね!


ドドンガはJちゃんからの借りものをお返しして、甘酒と塩こうじを持っていったのですが、

お返しに、Yさんから手作りのいちごのティラミスをいただいたの。

2362.jpg

アドバイスどおりココアをかけていただきました。

2364.jpg

おいしかったです~~。ありがとうございます~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和歌山オフ楽しんできてください~

No title

手作りティラミスですか、美味しそう~♪

米ぬか石鹸

あぁ~酒蔵で販売している米ぬか石鹸!
アレ!やっぱ、いいわぁ~。次回入手じゃ!

No title

和歌山 オフ 会 いいですね☆

No title

おお~健康的な情報交換ですね~^^
ぬか袋素敵。手作りでしかも肌に良いものや体に優しいものってうれしいよねえ。
私も今玄米の甘酒とスーパーヨーグルト作ってるよ~。
ティラミスも美味しそうじゃ!

No title

お風呂でぬか袋
漬物気分が味わえるとか?(^^;
私も和歌山オフ行きたかったけど無理でしたw

No title

都会の人はオフ会が気軽にできて羨ましいです。

つきあい悪いなぁ~

こんばんは!。
もう~!なんで来ぇへんのよ!。
待ってたのに!。さっきまで待ってたのに!。

次回は絶対やで!。
日本が沈没しても集合やで!。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR