プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2



















旅の検索

国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お勧めサイト

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
皆さんのお宅では、ガスは都市ガス?プロパンガス

プロパンガスをお使いの方への情報をレビューブログさんから頂きましたのでご紹介しますね!

プロパンガスは実は購入先は自由に選択できますが、
「まァ変更するの面倒だしぃ~~」「いつもところにお世話になってるしな~」なんて結構そのままになってませんか?

プロパンガスは公共料金ではなく自由料金。都市ガスとちがってプロパンガスはガソリンみたく、販売業者が自由に料金を決めることができるのね。
なので、料金やサービスの適正化が十分に進んでいないのが実情。
本来なら原油がお安くなってる今、プロパンガスも安くなってるハズ!
なので、この辺りでちょっと、料金の見直ししてみては~ってことなのです。

ドドンガびっくりしたのは、なんと!

月額平均30%以上、年間約28,000円以上を節約ができるらしいのよん!すごくない?

プロパンガス料金消費者協会というところで、プロパンガスに関する相談・サービスを無料で受けてくれるよ。



さらに、希望するなら優良ガス会社を紹介してくれるんだって!

都道府県別「料金自動診断」システムというのがあって、現在のプロパンガスの請求額と使用量を入力することで、
適正料金かどうかを瞬時に診断することができるらしい。

電力も自由化になったことだし、プロパンガス利用の皆様も、料金消費者協会の無料相談&見直しで、さっそくガス料金の大幅節約を試みてはいかが??





この情報は、レビューブログからの情報 です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


<< GW夜遊び「和」の次はやっぱり「伊」 | ホーム | 大満足な春の会席 >>

コメント

No title

プロパンガスが自由料金って知りませんでした^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム