fc2ブログ

先月のもらい食いと買い食い

今日は暑かったですね~。
金、土とものすごく仕事が忙しかったのでクタクタ。
で、この暑さで今日の昼間はなんだかとっても疲れていました。
今は復活しました~。

先月、ママ友スナックのKちゃんから、タケノコをいただきました。ゆがいておいてくれたのですぐ調理できるの~。
炒めて食べました!おいしかった o(≧~≦)o

2198.jpg

家族が買ってきた喜八洲のぼたもち。おいし~~!さらに柏餅もウマーなのです (゚Д゚)ウマー

2209.jpg

2245_20160515210631112.jpg


さをり友のUさんから手作りみそもらったよ。うれしいわ!

2213.jpg

ママ友Yちゃんと近所のケーキ屋さんへ。

2219.jpg

はがきを持参してチーズケーキを (´∀`σ)σ ゲッツ!!

2220_201605152052290e4.jpg

駅ビルのモスで、期間限定クリームチーズテリヤキバーガー食べました。濃い味テリヤキが爽やかマイルドだわ。

2242.jpg

家族がパブロのチーズタルト買ってきた。う~~~ん・・・やっぱり好みじゃない。

2251.jpg

阪急のバトンドールが珍しく行列なしで買えました。ここはほんと根強い人気ね。

2244.jpg

今月も、もぐもぐは続きます~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪急のバトンドール 行列なかったのですね。
京都の高島屋のバトンドールはかなり前から
行列ないです☆

No title

ドドンガさんといると甘いものがたくさん食べられそう^^

酒前酒後

酒前酒後ですかぁ~
メッチャ!そそられるぅ!

No title

美味しそう~♪
今年は、筍は沢山食べましたw

No title

15日は関東も暑かった。
私は外にずーっと居たので余計暑かったです(^^;
バトンドールはまだ食べた事ないな。

No title

もぐもぐってるね (^^;
蓬もち、食べたいと思いながら・・・ タイミング逃した(>_<)

昨日、チャリ散歩したのに
体重変わらず・・・ マジ、ヤバイ体質になってきたかも。。。

No title

おいしいものを食べる!!幸せですよね。
しかも、それを頂けると尚更おいしい。
職場で出張土産をもらうのが楽しみです(笑)

No title

頑張ってもぐもぐを続けてください

No title

ウチは湯がく前の筍がドーンと来たから大変でした〜(≧∇≦)

湯シャン、私には無理でしたー!
が、シャンプーの量は少なめになったかな。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2


















旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR